

変化。

こんばんは♪

今日も寒かったでんな~

こうも寒いと、布団からでれないやん!

私の寝坊は冬の寒さのせいや!と言いたいけど

夏も寝ぼうするので私の問題やね( ̄∇ ̄)







さて、みずなちのようすですが、

昨日からペレットを食べる量が、

ガタっとが落ちはじめました。

食べないから●も小さいです。

水を飲む量が少し減ったからかおしっこも

少し少なくなっったように思います。

食べないといっても全くじゃなくて

一日のトータルで35g前後は食べてくれてはおるんやけど…

ついこないだまでは一日55~60gは

食べてくれてたのでとても心配です。

牧草を食べる量もかなり少なくなってます。

寝ることはできてるようです。

ごろ~んと仰向けに近いゴロンで寝てたり、

呼吸がしづらいからやろけど

へにゃ~っと伏せるようにして寝てたり、

寝てるところを見ると少し安心してしまう。




次のステージに進むんじゃなくて、

今日だけのことであってほしい。




ただ今、往診の先生からの連絡待ちです。

















23214763_1536371805_166large.jpg

よぉ寝たわーーーーーーーーっ!














奇跡の一枚です。

ぶれて撮れないやろな~と思いつつシャッターを押すと

撮れてました~!(^^)!

お嬢のあくびは貴重でっせ~ぇ( ̄∀ ̄)

↓↓↓欲しい方は、下の宛先まで↓↓↓














23214763_1539942380_102large.jpg

そんなものないなの。














ではでは、みなさんにとって素敵で健やかな一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いつもの量より減っている、牧草を食べるのも減っているのは、やっぱり心配
先生に聞いて、往診してもらって診てもらうのが安心するかな
みずなっちの●が大きくなるように、みずなっちの悪いとこがなくなるように、パワーを送るよ
悪いもんいなくなーれ、どっかへ飛んでいけー
みずなっち、元気になぁーれ、ぱくぱく食べれるようになーれ!

No title

エンジョイお疲れ様でした。
みずなっちちゃん頑張るなの~。まぁ~ちゃん’s一同お祈りしています。

季節の変わり目なので心配事が増えてしまいますが、あまり頑張りすぎないでね。またミックさんで沢山お話ししましょうね。

☆かにこさん☆

ありがとうございます!(^O^)

もうちょいしたら先生が来てくださいます。。
食欲が戻るよう、水を飲んでくれるよう
聴診での呼吸の音に変化が
出てないように祈るばかりです☆彡

また詳細報告いたしやす~(^-^)/

☆はらっぺさん♪☆

ありがとうございます(*^^*)

みずなっちは、これから往診です☆
イヤイヤせんとおりこうさんに
してくれるかなー(^_^;
息荒くても気は強いおなごです。笑

エンジョイおつかれさまでした!
今年も楽しかったー!(*^O^*)
お好みは欠席してしまったけど
また皆でワイワイがやがや飯りましょ~☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
