お願いです。(書き換えました)

 
 
 
こんにちは。
 
このブログは我が家のことの他に、
保護うさぎ達の事も綴ってます。
 
保護うさぎの詳細は下記のブログでご覧下さい。
 
 
うっとこのこさん
 
だるまうさぎレスキューさん
 
 
 
 


今後保護されるうさぎさんの為の支援口座はこちらです
支援金は避妊・去勢手術、検査などの医療費、
お世話にかかる諸費用・移送費に充てさせていただいています。

ゆうちょ銀行
記号 12280 番号 30658541
口座名義 だるまうさぎレスキュー

ゆうちょ以外から
店名 二二八 店番 228
口座番号 3065854




 
 
 
里親にはなれなくても支援という形で
保護うさぎ達の幸せ探しの
お手伝いをしてみませんか?
 
 
みんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
 
 
 
 

近況報告。

 
 
 
 
皆の衆、おひさしブリだ
超えらそう。
 
だいぶ更新が空きましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
私はドッタンバッタンが落ち着きつつ
あるんかな?‥
 
まず最初に、私の激務が始まると共に 保護元さんに戻った可愛いなるちゃん。
先日無事にトライアルへと旅立ちました。
会いに行ったら相変わらず
可愛く気が強いおなごでした。笑
 
淋しいけど嬉しくもありますね
 
なるちゃんも里親さんも幸せいっぱいになりますように
 
 
そして激務が終わりを迎えた頃に、
我が家でえらい事が起こり、
それも落ち着きつつあり
先が見えてきた今日この頃です。
それと同時進行で私の体がおかしくなり
治療を続けること3ヶ月、
ようやく普通にご飯が食べれるように
なってきてるかな~と。
とは言っても、まだ油もんとか
濃いもんは立て続けに食べれません。
 
生きるって大変やな。
今年に入ってつくづく実感した。
保護っ子預かりは、
もう少し我が家の状況が固まり次第再開です
 
 
そして愛しの我が家のアイドル達、
ファビュラスでとってもお元気です
 
 
↑ファビュラスな王子↑
今年、10歳になりました。
いろんな事がありましたが、
特に持病もなく健康に迎える事が出来ました。
これも周りの皆さんに助けてもらいながらの10年です。
 
若々しいったらありゃしない
 
 
そしてお次は、
↑ファビュラスな若様↑
若様は、我が家に着て7年目です。
この子も皆さんに助けてもらいながらの
7年です。
 
甘えん坊すぎて嬉しすぎる
 
 
もうビックリするくらい可愛いから、
私も毎日ビックリしてます。笑
 
 
色んな事はありますが、
この子達に関しては、二、三年前よりは
穏やかに過ごせてると実感する日々です(^-^)
 
 
以上、近況報告でした。
 
 
それでは、よいGWを~

なるちゃん、一旦戻るの巻き。

 
 
 
 
先週末からの寒さで
インフルになるんじゃないか‥
と心配な私です。
今の所まったく症状がありませんが、
気は抜けない
 
皆さんもお気をつけください。
 
 
 
 
さて、私の仕事の都合で 
我が家の預かりっ子☆なるちゃんを
うっとこのこさん宅に
約1ヶ月程戻す事となりました。
 
なるちゃん、誕生日を境に
ナデナデさせてくれるようになり、
ピッタリ引っ付いてくれたり、
構え構えと私の周りを走ったり、
私が部屋に戻ると駆け寄ってくれたり、
スピードアップで愛らしい姿が
たくさん見れるようになってます。
 
避妊手術後でホルモンバランスが整ってきてるからか、
性格的なものなのかわかりませんが、
慣れるまでには少し時間が必要な子では
あるかもしれません。
 
でもねー、
怖がりさんのこういう姿を見ると、
嬉しすぎてウルウルなってしまったりするんですねー。
だから、
預かりの身でありながらも淋しいです(T_T)
 
そんな可愛い可愛い なるちゃん、
現在里親募集中です。
 
『なるちゃん』の詳細、お問い合わせは
下記のブログ【うっとこのこ】さんまで
よろしくお願いします。
 
なるちゃんの詳細
 
なるちゃんのお問い合わせ先
 
上記のメールフォームから
お問い合わせいただいた後に、
折り返しアンケートをお送りする
流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)1歳。
性別■女の子(避妊済み)
体重■1260g。
 
・トイレ使用率、
   ほぼトイレで
   オシッコをしてくれますが、
   時々寝てる所でしてる事もあります。
   
・牧草
   直置きにしたらよく食べてくれます。
   フィーダーからも食べるけど、
   形が合わないのか位置が高かったのか
   減りがわるかったので直置きと
   フィーダーと両方セットしてます。
 
 
 
 
うっとこのこさん、
だるまうさぎレスキューさんでは、
なるちゃんの他にも、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
だるまうさぎレスキュー
 
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
 
だるまうさぎレスキュー別館
 
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
 
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥

なるちゃん、撫でれ の巻。

 
 
 
 
バイオハザード・ファイナルを
観てきた私です。
ありゃ、ファイナルなのだろうか。
ファイナルっちゃあファイナルやけど、
続いても不自然はなさげな終わり方。
 
‥アリスがどうなったかききたい?
 
えっとねー‥言いませんけどね( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
さて、
現在里親募集中の『なるちゃん』の
詳細、お問い合わせは下記のブログ
【うっとこのこ】さんまで
よろしくお願いします。
 
なるちゃんの詳細
 
なるちゃんのお問い合わせ先
 
上記のメールフォームから
お問い合わせいただいた後に、
折り返しアンケートをお送りする
流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)1歳。
性別■女の子(避妊済み)
体重■1260g。
 
・トイレ使用率、
   ほぼトイレで
   オシッコをしてくれますが、
   時々寝てる所でしてる事もあります。
   
・牧草
   直置きにしたらよく食べてくれます。
   フィーダーからも食べるけど、
   形が合わないのか位置が高かったのか
   減りがわるかったので直置きと
   フィーダーと両方セットしてます。
 
 
 
 
 
なでれ。
 
‥喜んで。
 
 
なーでーれー。
 
‥きゃわゆい
 
 
よしよし。
 
 
ぴったんこ~。
 
 
うむ、なでれ。
 
‥嬉しゅうございます
 
 
なるちゃん、
避妊をして落ち着いてきてるのか、
慣れてきてるのか、
誕生日を境に少しずつナデナデ
させてくれるようになってました。
ところが最近では、
撫でることが普通になりつつあります。
 
避妊してしばらくは、
まだホルモンが残ってるとかなんとかで
変化が遅い子もいるとかいないとか。
 
まぁどうであれ、
預かり冥利に尽きますな。
本当に嬉しいかぎりです。
 
そんな可愛いなるちゃん、
現在里親募集中です。
本当のパパママさんを待ってます。
 
 
 
 
うっとこのこさん、
だるまうさぎレスキューさんでは、
なるちゃんの他にも、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
だるまうさぎレスキュー
 
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
 
だるまうさぎレスキュー別館
 
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
 
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥

なるちゃん、寝起の巻。

 
 
 
 
インフルエンザって流行ってるの?
ここ何年か、
毎年インフルエンザにかかってるけど、
今年は大丈夫。な気がする。
 
皆さんもお気をつけ下さいね。
 
 
 
 
さて、
現在里親募集中の『なるちゃん』の
詳細、お問い合わせは下記のブログ
【うっとこのこ】さんまで
よろしくお願いします。
 
なるちゃんの詳細
 
なるちゃんのお問い合わせ先
 
上記のメールフォームから
お問い合わせいただいた後に、
折り返しアンケートをお送りする
流れとなります。
よろしくお願いしますm(_ _)m
 
 
名前■なるちゃん。
年齢■(2015/12/22生まれ)1歳。
性別■女の子(避妊済み)
体重■1260g。
 
・トイレ使用率、
   ほぼトイレで
   オシッコをしてくれますが、
   時々寝てる所でしてる事もあります。
   
・牧草
   直置きにしたらよく食べてくれます。
   フィーダーからも食べるけど、
   形が合わないのか位置が高かったのか
   減りがわるかったので直置きと
   フィーダーと両方セットしてます。
 
 
 
 
 
 
ねむねむ‥zzz
 
‥かわゆい。
 
 
ねむねむ‥zzz
 
‥寝ときや~
 
 
おやつ。
 
‥食べるんかい( ̄▽ ̄)
 
 
なるちゃん、
私のそばで寝てくれるようになりました。
嬉し過ぎる進歩です。
次のブログではもっと嬉しい進歩を
綴ろうと思いますので、お楽しみに☆〃
 
そんな愛らしいなるちゃん、
本当のパパママさんを待ってます。
 
 
 
 
うっとこのこさん、
だるまうさぎレスキューさんでは、
なるちゃんの他にも、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
 
 
だるまうさぎレスキュー
 
お寺のうさぎがレスキューされ
現在も2羽、里親募集しております。
 
 
だるまうさぎレスキュー別館
 
保護うさぎ達の里親探しを行っています。
 
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード