どうする?

とうとうやってきたこの季節…



花粉症!!



アレルギー性鼻炎もあるから、年中、鼻はグズグズです( ̄∇ ̄) ヘッ

先週あたりから、目はチクチクするし。

治ってほしいけど治ってくれないので半分諦めも肝心かなと。

検査は何年か前にしたっきりしてないけど、

その時、先生に

『うさぎにアレルギー反応が出たら、捨てる?あげる?どうする?』

あげないし、捨てない。

こう言ったのは今でもハッキリ覚えてます。

離れることは考えられません。

もしも、自分が病気かなにかで一緒に居られなくなる、

最悪の事態を考えて、約3年前に子と出会ってから

この子の為の貯金をしてます。

微々たる金額ではありますが(^-^;

毎月、切りつめるところは切りつめて、

必要な分を引いた残りが私の自由のきく分です。

なので、パーっと遊ぶお金の余裕はありません(T_T)


王子が来る前は、月1で海外に貧乏一人旅をすることが何よりの楽しみで趣味でした。

でも、今ではうさぎ変態に目覚めてしまったのであります。

友達に

『ウサがきてから全然旅行にいってないけど、あんた自身は大丈夫なん?』

『ウサがいることで趣味ができなくなるのはしんどくないの?』

はい、しんどくないです。趣味になるほどの興味がなくなったから。

まだまだ拙い経験だらけやけど、その中でも

いい経験になったから、また、いつか行きたいなぁ…と思うくらいで、

年重ねても、自分さえやろうと思えばできるんやなぁ。と思える出来事が

貧乏一人旅のなかであったので、旅行はまたいつか。

と思ってます。

このへんの、大したことない武勇伝&どうでもいい自慢話はまたの機会に。

(はい、ダルい~とか言わない。)

いろんな事してみたいけど、最優先は王子と保護された子達やね。














■■優しい家族を待ってる子達がいます■■

ただ今、
4羽の子達のお家が決定
1羽の子のお見合い予定
です。
そして、
5羽の可愛い子達が
優しい父ーちゃん&母ーちゃんを待ってます。


詳細はこちらNPO法人LOVE&PEACEでご覧下さい。













ではでは、皆さんが健康で平和な1日を過ごせますように…☆彡
01 | 2010/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード