支え。

こんにちは♪

アイスを愛す女☆りちゅPです。

昨日は、ヨーロピアンシュガーコーンを

食べて小さな幸せを感じてた私です。




我が家のアイドル達の幸せって一体どんなこと

なんかな?

幸せと思ってくれたりしてるんやろか?

話してみたい。

文句も言われるかもやけど、その文句も聞いてみたい(^^)

どんな文句でも、可愛く思えるんやろなぁ…

ん~聞いてみたい。

ブーブーは毎日聞くけど、一体何を訴えてるのか

全部はわからない(^_^;




そんな、何もかもが可愛い我が子。

小さいのに存在はドでかい。

小さいのに大きな人間の私を支えてくれる

かけがえのない存在。

泣いてる時も、怒ってる時も、

笑ってる時も、嬉しい時も、

いろんな私と一緒にいてくれる我が子。

どんな風に思ってるのかわからないけど、

ずっと、そっと、そばにいてくれる。

小さな小さな体で、大きくて、暖かくて、

優しい雰囲気で一緒にいてくれてる。






…きっと、神様は、私みたいなアカンたれを支えてやりなさい。

ってこの子たちにお願いしたんやろなぁ~。笑





今日から、私の人生二周目の新しい日々が始まりますた。

私の新しい歴史作りがはじまる。

ゼロからやけど、自分の道は自分で作る。作るしかない。

何もかもがあたらしくなるけど、それは今までと変わらない。

そこに可愛くて心強い存在のアイドル兄弟達が

ついてるから、きっと大丈夫。





可愛くて、愛おしくて、とても心強い存在の我が子。

大好き、愛してる、ありがとう、

これからも、アカンたれなおかーちゃんをよろしくね。







さて、部屋の模様替えの構想でも練ろうかしら♪
07 | 2011/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード