

歯。

こんにちは。

先週の土曜日、みずなっちは
ほんまに頑張ってくれました。

病院に着くとすぐに酸素室に移動。
検査するまで、みずなが落ち着くまで
酸素室のみずなに付き添わせてくださいました。

落ち着いたころに検査しました。
その結果は、転移がかなり進行してるのでとても危険。と。
私は、処置してください。と言わないまま帰ってきました。
色んな覚悟をしてたつもりやけど
やっぱり処置をする勇気が私にはなかったです。

尖った歯がどうにかなるまで、
ペレットや牧草をたくさん食べてくれるまで
強制給餌は続きます。

私が何を思おうと、
それでも食べなくてはいけない。
お腹は空いてるのに食べられない。
みずなの大好きなペレットが
強制給餌では味わって食べられない。
強制給餌はペレットの粉末やけど、
一回の強制給餌の数がツベルクリンシリンジ(1ml)で
合計30本を時間がかかりながら、
一本ずつ無理矢理口に入れられるんやもん。
そら嫌やし怖いでな。

給餌の数が増えようと、みずなが嫌がろうと
とにかく食べてもらわなあかん。
尖った歯、丸くなってくれへんかな。

…しかし、抱っこできない私が
こんな数をこなすとは自分でもビックリ。
必死のパッチの力ってすごいっすわ…

02 | 2012/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
