

やっぱり暑い2012。

こんにちは。



毎年毎年、暑いのぅ。
夏よのぅ(´・д・`)

記事を書いたのに消してしまって
(;´д`)こんな顔になってる私です。

しかし、あっつぃ。
夏大好きやけど、こうも暑いと
引きこもりになってしまう。笑

温暖化?で暑いの?
じゃあ、世界じゅうのみんなで
水まけばいいんでないの?
…そんな単純な話しじゃないか(@_@)



…こんな暑い日の我が家の風景。






あついな~。自分ら元気か~?わしは元気や。


…おっさんキャラにされた王子は、
毎日ノベーっとゴロゴロしてま。





な…なにあるか?


…若様はシャッター音に
ブチ切れる→しっこ飛ばすから、
家での至近距離の写真撮るのはタイミングがいる。笑

だけど…





僕の特等席やねん。


…甘えんぼに拍車がかかって、
サークルに入るといっつも
こんなんしてくれます。

みずなっちも甘えんぼやったなぁ~



…我が家の子たち、素敵やん♪



ほな(・_・)ノ



夏バテ、熱中症にご用心。
06 | 2012/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
