ラビティー無事に終わりました。

こんばんは
 
 
 
段々寒くなってきましたね。
ぬくぬくなお布団天国から
抜け出せない事が
毎年の冬の悩みな私です。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
11月9.10日に
LOVE&PEACE NOAさんの事務局
行われたラビティー。
 
LOVE&PEACE NOAさんの
ブログです。
 
 
 
 
のんびり、マッタリ、
和気藹々とした中、
無事に終える事ができました。
 
今回は、
ぱいんちゃん、
めろんちゃん、
いちごちゃん、
レオンくん、
 
預かり様宅から
ちぃちゃん、
きんちゃん、
ぎんちゃん、
 
そして、看板娘であり、
保護っ子達のお姉ちゃん的な存在の
ポルちゃん
 
が、お出迎えしてくれました☆〃
 
保護っ子のぱいんちゃんは、
第一回目の時よりも、
ブーブー度が減少しつつあって、
ビックリしました。
 
いちごちゃんは前日に、
心配な事があったので
土曜日は控えましたが、
…どこぞの
うさカフェの経営者(笑)とは
違って、体調面気をつけながら
でも、日曜日は元気いっぱい
いつもの、いちご節炸裂でした。笑
 
ラビットワルツさんの
グッズ提供があり、
作家さんご本人もお忙しい中、
お手伝いにも
いらしてくださいました。
 
遊びに来てくださった方は、
遠方から来てくださったり、
元保護っ子のご家族の方や、
ご近所の方、いろんな方が足を
運んでくださいました。
 
保護っ子達に会いに来てくださった
皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
この子達の存在や経緯、
実際に目にするのと、
ネットで見るだけでは、
全然気持ちが違うと思います。
私がそうでした。
かなりショックやったのは今でも
忘れられません。
今でも涙が出るし、苦しくなるし、
今もどこかで同じ目に遭ってる子が
いると思っても、
どうにもできないから、うわー!て
気持ちが溢れて、保護に関わってない
犬飼いさんに突っかかってしまう事も
ありました。苦笑
 
(この場を借りて。
その節は、ごめんなさい。
そのお方は見てないけど。)
 
辛い経緯を知って、
苦しくなる方もいるかもしれません。
でも、この子達がなぜここにいるのか、
なんでこの活動をしてる人がいるのか、
知ってほしいなと常々思います。
 
それと、
家族の一員になる子を探す場所は
ショップだけではない事。
 
保護っ子は赤ちゃんではない
大人な子が多いかもしれないけど、
それでも、懐くし、愛らしいしですよ。
 
ラビティーは、
それも知ってもらえるいい機会では
ないかな?と私は思います。
 
今後も定期的に続けていく事も
代表とスタッフと話をしてます。
 
その時は、また
遊びに来てくださいね~(^O^)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
では、皆さんにとって、
素敵な一週間になりますように…
 
 
 
 
りちゅPみじゅ。
10 | 2013/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード