うぇ~い。

 
 
 
 
 
 
 
 
お久しぶりです
 
ジメジメ蒸し蒸し、
ほんと梅雨真っ最中やな。
あー、嫌だ
 
しっかし放置しすぎやな
食べ物やったらカビ生えて
真っ黒になってるレベルの放置具合?
 
気にするな、どんまい私
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ここの主役
我が家のアイドル☆1号2号達は
すこぶる元気でおます
 
 
 
アイドル☆1号の、王子
 
 
このお方、ただいま約9歳半。
 
走り方が昔と少し違ってきてるけど、
ひねりジャンプやら、
クイックターンやら、
ダッシュやら、
足ダンやら、
ものっそ!元気
 
元気いっぱいなおじいちゃん
 
 
この中に入って牧草バリボリ
食べてはります
 
我が家では、部屋んぽの時にも
牧草が食べれるように
わらっこ倶楽部のカゴを
置いております。
 
 
‥人間みたいに老けてきたり
しないんやろか?
 
あんまり昔と変わらんから
私の中ではまだまだ子供みたいな感じ。
 
 
 
 
お次は、アイドル2号の若様
 
 
もぉ‥ずーーーーーっと!
ひっつき虫してる若様
若様は6歳半くらいなんかな~?
捨て子やった為、
ハッキリした年齢がわからない。
有難いことに、
ほっとんど うっ滞を起こさない
丈夫なお方です
 
 
ほんまに、ずーーーーーっと!
ひっついてる
甘えん坊すぎる若様
 
 
 
 
 
我が家のアイドル達、
愛おしすぎる
この世にこんな可愛い子がいるのが
信じられないくらいに可愛い
 
 
 
 
 
 
ほな。
05 | 2016/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード