

脱・喫煙者。


 
こんにちは

 
なんだか暑さがとゆーか、
湿度がマシな感じですな
台風はどうなってるんやろか‥
大きな被害がないといいけど。
 
台風の心配もあるし、
まだまだ暑さの心配もあります!
人間もどうぶつ達も気をつけましょね
 
 
 
アッコちゃんが
優しいママさんの元へトライアルに行き
我が家はまた一人と二羽となりました
 
 
うっとこのこさんでは
アッコちゃんの他にも、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
アッコちゃんに続け~!
 
 
 
さてさて、
わてくしアイコスもやめました(^O^)
やめて約一週間近いです。
 
禁煙中はイライラしたり
食欲が増したりやったけど、
今回はぜーんぜん
吸いたくないのである
 
なぜならばニコチンパッチに
助けられてるのである!
 
すっごいよ~ニコチンパッチ。
 
気持ち悪くなるから
吸いたくないし
ご飯も食べたくなくなる。
健康にはあんまりやけど、
これでタバコが完全にやめれるなら
乗り越えよーではないか
 
いやー、
ほんとに吸いたくなくなるねん。
侮るなかれニコチンパッチ!
早くニコチンパッチしときゃ良かった。
 
 
どーもすみませんでしたー。
 
 
ほんとーに
もーしわけありませんでしたー。
 
 
この子達のいる部屋・空間では
吸ってないにしろ、
若様は吸ってから近づくと
逃げるのである。
なので王子にも若様にも
タバコ吸ったらしばらく近寄れずやった。
‥そりゃあ、
あんだけ臭いんやもん。逃げるわな。
 
タバコやめたいお方、
合う合わないはあるかもですけど、
ニコチンパッチもおすすめですよ
 
 
がんばれ私~♪
 
 
 
うっとこのこさんでは、
現在、多数の保護うさぎがいます。
うさぎと一緒に暮らす事を考えてる方は
是非、覗いてみてくださいね☆〃
 
うっとこのこ さんブログ
 
どの子もみんな、
本当のパパママさんが現れますように‥
07 | 2016/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
