近況報告。

 
 
 
 
皆の衆、おひさしブリだ
超えらそう。
 
だいぶ更新が空きましたが、
いかがお過ごしでしょうか?
私はドッタンバッタンが落ち着きつつ
あるんかな?‥
 
まず最初に、私の激務が始まると共に 保護元さんに戻った可愛いなるちゃん。
先日無事にトライアルへと旅立ちました。
会いに行ったら相変わらず
可愛く気が強いおなごでした。笑
 
淋しいけど嬉しくもありますね
 
なるちゃんも里親さんも幸せいっぱいになりますように
 
 
そして激務が終わりを迎えた頃に、
我が家でえらい事が起こり、
それも落ち着きつつあり
先が見えてきた今日この頃です。
それと同時進行で私の体がおかしくなり
治療を続けること3ヶ月、
ようやく普通にご飯が食べれるように
なってきてるかな~と。
とは言っても、まだ油もんとか
濃いもんは立て続けに食べれません。
 
生きるって大変やな。
今年に入ってつくづく実感した。
保護っ子預かりは、
もう少し我が家の状況が固まり次第再開です
 
 
そして愛しの我が家のアイドル達、
ファビュラスでとってもお元気です
 
 
↑ファビュラスな王子↑
今年、10歳になりました。
いろんな事がありましたが、
特に持病もなく健康に迎える事が出来ました。
これも周りの皆さんに助けてもらいながらの10年です。
 
若々しいったらありゃしない
 
 
そしてお次は、
↑ファビュラスな若様↑
若様は、我が家に着て7年目です。
この子も皆さんに助けてもらいながらの
7年です。
 
甘えん坊すぎて嬉しすぎる
 
 
もうビックリするくらい可愛いから、
私も毎日ビックリしてます。笑
 
 
色んな事はありますが、
この子達に関しては、二、三年前よりは
穏やかに過ごせてると実感する日々です(^-^)
 
 
以上、近況報告でした。
 
 
それでは、よいGWを~
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード