

☆はじめまして☆

はじめまして♪

りちゅPかーちゃんです。

はじめました、ブログ(・∀・)

しかし、Fc2ブログの機能をあまり知らない上に、

ブログとゆー形の理解などいたらないところが

あると思うので失礼無礼がないように気をつけます。

が!

もし、ちょっとそれは違うやろ。とか、もうちょっとこー書いた方がいいよ。

などがありましたら、その時はアドバイスなどいただけたら

ありがたいので、よろしくお願いしますm(__)m




そんな私の愛する、我が家のアイドル☆王子です。

さて、どこにいるでしょう。。。?

DSC01877.jpg

彼に、毎日、癒しと優しさをもらってます。



うさぎさんがいる生活がこんなに楽しい事は、

一人暮らしを始めて、迎えて、接して、初めて知りました。

でも、世の中、いろんな人がいますね。

私は、里親さんを探す方のお手伝いをさせていただいて(微力にもなってませんが。汗)

初めて知ることばかりで、今までにない色んな事を知ることができました。

まだまだ新参者ではありますが、そういったお話も色々と綴っていきたいと思います。



うさライフの楽しさは、うさを愛したことのある人にしか

わからないと私は思います。

なので、

毎日、うさを愛してください。

出会ったことに、ありがとうと伝えてみてください。

きっと何かが変わるとおもいます。



皆さんの幸せと、楽しいうさライフを願う

りちゅPかーちゃんでした。


comment

管理者にだけ表示を許可する

でびゅーおめでと[i:63951][i:63892]

FC2はおいらもよくわかってないんだが

りっくん、Pちゃんのかわいさをめいっぱい曝しておくれっ

ありがとうございます(*^_^*)

うさぎじゃんきー★さま


おかげさまで、なんとか始めることができましたv-81

今後ともよろしくお願いします~(^^)v
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
