スポンサーサイト


ご報告。

おひさしぶりです。

りちゅPみじゅかーちゃんです。

ん?…名前変わった?…ククク

うん、変わりました。

名前ながなりました。笑





名前が長くなったのは、我が家に新しく

お姫様☆みずなっちがやってきました♪




DCIM1635.jpg




あまりにも、可愛いので、ちょこっとずつ…。







みずなは、私がブログの最後に里親さん募集のリンクを

張ってるLOVE&PEACEさんが保護してくれました。

今年の3月25日やった記憶があります。

そして、暴れん坊のぴーちゃんと同じ出身です。



みずなが家に来るまでの経緯は詳しく書けませんが

(知りたい方は連絡くださ~い♪…いらんて。笑)

いろんな経緯を経て、正式に我が家の子となったみずなっち。

彼女は、今年の春に子宮がんと乳腺腫瘍の手術をして

一時は健康体になりましたが、9月にガンの転移がみつかりました。

転移したのは、肺です。

私には、知識がなく一体ぜんたいどういうことなのか?!

悪くなったのは理解できたけど、それがどのくらい

悪いのか全然わかりませんでした。

いろんな方のお話と、私のかかりつけの先生のお話を

何回も聞いて、やっと状況が把握できました。

肺がマーブル状にモヤモヤっと白くなってて、

酸素の入るスペースがあまりないそうで

深刻な状態ではありますが、いまのところ、

彼女のパワーに圧倒される毎日です。笑



DCIM1522.jpg


この今週入ってフィーダー二つ目です。

見るも無残な形になって、しまいには

ただの板になってました。笑



テンションが上がってるのか、

首をひねりながら走る!

ジャンプしながらこっちに来る!

ダッシュする!

ホリホリがじがじフィーダーの解体工事をしてたりと

我が家のお姫様はとってもお忙しそうです。笑




DCIM1503.jpg



これは、木の内側をガリガリ解体工事をしてはります。




DCIM1637.jpg



顔が見えてきましたね~



DCIM1352.jpg



全体が見えましたね~



DCIM1152.jpg



お手手をつないでる~的な都合のいい解釈をする私。




DCIM1027.jpg



ツーショット~的な写真。




DCIM1549.jpg



全体~的な写真。




DCIM1566.jpg



やっと正面から~的な写真。




DCIM1350.jpg




じゃ~ん的な写真。





毎日ラブラブですよ。

みずなを応援してくださって、

ありがとうございました。

頼りないかもしれないけど、私のところで

毎日毎日過ごしてます。

も~ビックリするくらいラブラブなんだもの~ぉ♪



今日は、我が家のお姫様のお披露目だけにして、

詳しい事は後日アップしたいと思います~♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みずなっちはかわゆいっーーーーー
フィーダーを破壊かぁ(^◇^)、どんどん破壊しちゃってくださいな
ばりばり、かじかじ・・・
みずなっちの紹介、これからも楽しみにしています(´▽`)/

No title

みずなちゃん、幸せオーラ満開ですね~。
いたずらし放題、美味しいもの食べ放題、なでなでされ放題、
毎日楽しくないわけがありませんよね☆
そういうことがみずなちゃんの気力となって、
大きな病気と闘うパワーに繋がっているのかなと思います。

可愛いみずなちゃんのお写真、これからも沢山お願いします!!
もちろん、りちゅ&Pちゃんも、待ってます♪

No title

こんにちは。ayamamaです!覚えていらっしゃいますかぁ??ザビエル会に参加しておりました!ウフフ みずなちゃん・・わたくし!一度里親のホームページで拝見してた・・みずなちゃんだとは!!驚きました!可愛くてベッピンさんですよね!!元気に過ごしているようで安心いたしました!(病気の方はみずなちゃんもきっと!頑張って戦ってくれますよ!わたくしも・・応援しております)破壊の女王様のようで・・アハハ 木など破壊する事は!歯にとって良いことです!我が家にも・・破壊王子が今日もせっせと!頑張っておられますよ!来月・・我が家もカートを購入致しますので!是非ともミックさんでお会いできれば嬉しいです!又ちょくちょく覗かせて頂きますね~!

☆かにこさん☆

かにこさん、ありがとうございます(^^)v
みずなっちのパワフルさに
ヒヤヒヤしたり、嬉しかったりです。
まだ、破壊するパワーがあるようなので
引き続き、破壊してもらう為に
かにこさんちの息子くんの部屋にあった
かじり木バー?を、我が家のお姫様の
部屋に設置しました。
さっそく、ひっかくわ、かじるわで
お祭り騒ぎでした。笑
息子くんとガジガジ対決しましょうか~
ゆうて(〃▽〃)テヘヘ

また、パワフルガール☆みずなっちの
出来ごとを覗いてやっください♪

☆ベルちゃん☆

ベルちゃん、ありがとう(^^)

みずなっちの戦いのパワーは
みなさんからの応援もとっても
力になってます(^^♪
報告が遅れたのに、こんなに
みなさんに応援してもらえることは
なんて有難くて幸せなことかと
改めて思いました。

やっぱり、持つべきは友達ですね。

みずなが繋いでくれたご縁は大切に
しないと。
みずなに引っかかれて怒られる。笑

これからも、りちゅPみじゅの出来ごとを
覗いてやってください☆

☆ayamamaさん☆

ayamamaさん、コメントありがとうございます(^^♪

もちろん覚えてますとも!!
ざびえらーを忘れるなんて
顧問としてはあるまじきことです!笑
ayamamaさん、めっちゃおもろかったので
印象に残りまくりですよ(^^)

みずなの応援もありがとうございます☆
みずなっちを知ってたとは!
こりゃアイドル認定ですな~(≧∇≦)
破壊女王の名前もいただけて
みずなも喜んでくれると思います♪
また、さすけくんもみずなも
ガジガジする子達があつまって
ガジガジ選手権でもしましょうか。笑
お散歩カートに乗ってるさすけくんに
会えるの楽しみにしてますね~☆彡

また、覗いてやってくださいね~♪

あっ、さすけくんのブログ拝読しましたよ(^^)
かなりおもろかったです♪
さすけくんの、~ねん、~よん
ツボです。笑

いらっしゃーい(三枝風)

ちっちゃい茶色いナディさんみたい。
性格がね。
マーターくんがちっこまみれにしてガジガジした残骸をナディさんのかじり木にお下がりしました。
現在、背板がボロボロになって残っている感じです。

毎日、もっともっともーっと、楽しく楽しくたのしーく過ごすんだよ。
幸せ報告お待ちしてます♪

☆koya☆彡 さん☆

応援ありがとうございます(^^♪

ちっちゃい茶色いナディさん…笑
ほんまにそんな感じがするんですけどー!!爆
しれーっと知らん顔して、やることは大胆。
元気があるからいいんですけどね~♪
マーターくんのお下がり、ナディさん
マーターくんがお気に入りでしたっけ?
やったら、嬉しいことじゃないですか~(^^♪

ナディさん、家のちっちゃいナディコさんと
仲良くしてね☆
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
