スポンサーサイト


やんちゃ娘と秋の空。

こんにちは♪

もう11月ですね。

今年もあと少しやん!!

なんもしてへんやん!!

と毎年思いながら年を越してる気がする。苦笑





さて、我が家のやんちゃ坊主&お転婆娘、

朝起きて、風呂に入って、まずはお転婆娘☆みずなっち

のケージの掃除からです。

ケージの前に行くと、

『お外に出たいんだけど…』とでも言ってるのか

ケージの前でジーッとこちらを見てます(^^♪

ケージを開けると、いやっほ~ぃ!!と

元気よく出る。

ぐるっと走って、私のところに来てしばらくナデナデ。

それから、おやつに生牧草とやわらか乳酸菌と

今日は生のリンゴさんでした。

モグモグばりばり食べる食べる。






うちに来るまでは、ダイエットをしてたらしいみずなっち…

我が家では、いろんな方のいろんなお話を聞いて

自分で判断して、食べることに制限をなくしてます。

牧草を食べれるくらいの量やけど。

もう、好きなものいっぱい食べてほしい。

なので、少しフックラしたかもです♪

もう、ダイエットなんてしなくてもいい。

ダイエットについても思うところはありますが

私にしたら難しいお題になるので、

もう少し考えてまとめてから書こうと思います。





DCIM1693.jpg


おいすぃわ~♪




DCIM1696.jpg


ん~、おいすぃ♪




DCIM1746.jpg


ちょっと食べる?

それはみずなっちのやから、たくさんお食べ☆




DCIM1727.jpg


うふふ☆








最後の写真に私のばっちぃ顔が写ってるけど

お気になさらずに。





みずなっちは、とっても優しくてお茶目な女の子。

毎日笑顔をくれます。

明日もたくさんラブラブして、たくさん笑って

おいしいものたくさん食べようね。











それでは、みなさんにとって、素敵な一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うまうまーーーーっのお顔、いいですねぇ(^о^)
おいしいもの、ママがたくさん用意してくれていて
みずなっち、うれしいね、幸せだね
ちゅーちゅー画像、いいないいな
私もちゅーちゅーしたいっっっ

☆かにこさん☆

かにこさん、ありがとうござます(^^♪

みずなっちがモグモグしてくれてる
姿を見ると、幸せな気持ちになりますね☆彡
可愛い顔してモグモグバリバリしてまっせ~(≧∇≦)

また、ちゅちゅちゅーっとラブラブしに来て
やってください♪

事務局で見た、やせ細った痛々しい姿が忘れられません(:_;)

女の子はちょっとぽっちゃりくらいが可愛い…
なんて寝言を言うつもりはないけど、久しぶりに見たみずなちゃんはガリガリ具合がマシになってて、可愛さ倍増でした☆


たくさん会いに行きますo(^-^)o

☆ちゅうたさん☆

ありがとうござます☆彡

そうですよね。
ガリガリで背骨が浮き出てましたよね。。。

この子の体格では、年やら病気やら関係なしに
これくらいフックラするものかと
一緒に暮らしてわかりました。
これからも、好きなものを
たくさん食べてもらって
もっともっと可愛い
本来のみずなの姿に
(もともとがわからないからなんとも言えないけど)
近づけたらな~と思います(^^)v

応援してくださって、可愛がってくださって
ありがとうございます♪
そして、これからも可愛がってやってください(^^♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
