スポンサーサイト


お姫様&やんちゃ坊主たち。

こんばんは♪

今日も晴れてた?

今日は、寝過ぎて夕方に起きてしまったので、

夕方は晴れてたけど、昼間はわからない。苦笑





さて、今日も我が家のお転婆なお姫様は

元気いっぱいで、甘えん坊さん全開でした。


DCIM1788.jpg



ママ、なでなでして~



と言ってるのかどうかは謎やけど、

そう言ってると思っておこう。笑

環境にも私にもだいぶ慣れてくれたのか

最近はこんな風にナデナデしてることが多いんです。

…体の変調でなければいいんやけどね。

でも、袋の音がすると首振りながら走るし、

ダッシュはするし、噛むし、舐めるし、

普通と変わりないように思えます。




DCIM1825.jpg


これもナデナデ中です。



DCIM1819.jpg


いいでしょっ☆ウフ



超絶☆きゃわいい。

かなりきゃわいい。

たまりまへんなぁ(〃▽〃)




最後にお決まりの

DCIM1798.jpg


チューショット♪



ナイス親子だわ。








DCIM0977.jpg


ぴーちゃんもーーーーーっ!


ぴーちゃんも甘えんぼ。




DCIM0900.jpg


りっくんもっ!


ぷんぷんなりっくんの顔も大好き。




男子軍団はまたあとで。







我が家は賑やか♪

甘えん坊まみれです(^^)v

私ったら幸せやんかいさ~☆彡

ありがとう、お転婆&やんちゃ軍団。







では、皆さんにとって、あしたも

優しくて楽しい一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘えたOK、甘えたさんがいっぱいで、うはうは(^о^)
うちも二人娘がいた時は、片方にかまっていると、ヤキモチ足ダンでした
私が一番でしょ、私にかまってよーってな感じ
みんな自分ひとりでママを独占したいのです
それだけ愛情深い、りちゅPみじゅかぁーちゃんなのです(^-^)

No title

チューショット、ごちそうさまです。
お二人のまつ毛の生え方がそっくり!!
ひょっとして本当に血がつながっているんじゃないでしょうか☆
一緒にのんびり、まったりする時間は至福の時ですよね。

☆かにこさん☆

私の取り合いなのですね。。。(/ω\*)キャッ
嬉しいっすわ~♪
片方に構ってると、片方がジーーーーッと見てたり
足ダンしたりと可愛い行動してくれますね(^^)

やきもち足ダン最高。笑

幸せいっぱいです。
この子たちにも幸せいっぱいやで~♪
って思ってもらえるようにしたいですね(^^♪

☆ベルちゃん☆

えーっ!
似てますか~!
ほんまですか~(≧∇≦)

嬉すぃ事いってくれちゃうじゃないですか~
ベルくん♪

これからも、たくさん至福の時を過ごしたいです☆彡
そして、たくさん自慢しよう。笑
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
