我が家の一日。

こんにちは♪

今日は雨がザーザーですね。

雨が降っても、我が家のアイドルたちは

元気いっぱいです♪





我が家の一日は、最初にみずなっちのケージの掃除から。

もー、これが大変なんです。苦笑

私のお家さわるなーーーーーーー!!!

とプープー言いながら、手で引っ掻かれます。




DCIM1941.jpg




こんな感じで、縄張りを守ろうと阻止してきます。笑

なので、こういうときは、生牧草&クローバーで気をそらします。

食べてる間にせっせと掃除です。




DCIM1981.jpg




みずなっちはトイレを決めなくなったようで

あちこちにしてくれます。

なので、みずなっちのケージにからトイレを

取っ払いました。

少し広くなるし、体も伸ばしやすそうやし

いいかと。




DCIM1877.jpg



こんな感じであちこちでゴロゴロしてはります。

しんどいのもあるのかもしれないけど、

ゴロゴロ体伸ばして、時々、後ろ足の片方が浮いてます。

これ、なんて表現したらいいかなぁ…

↑文才がないので私の表現では精一杯のことばです↑




DCIM2024.jpg



↑そして、みずなっちの酸素ハウスの様子です。

来月はクリスマスなので、ポインセチアを

見えるところに置いてます。

私の自己満足かもしれないけど、

季節感もみずなっちのそばに置いておきたいのです。

ポインセチアの向こうにチラッと見えるグレーの耳は

王子のいちみのブルーナちゃんですw

若様のいちみのピーターさんは、まだ、うちにいないので

これからゲットしようと思います(〃▽〃)

そして、みずなっちのそばに置くのです。

そうしたら、いつでも三人一緒です。

…超自己満足ね。笑




DCIM1962.jpg




掃除の後のナデナデタイムです♪

いつもツンツンしてくると、頭をなでる。

そしてそのまましばらく撫でられてくれます♪




DCIM1977.jpg



そして、セクハラタイムですw

我が家では、毎日必ず、キッスをすることになってます。

これは我が家の家訓です。笑




DCIM1975.jpg




こんな感じでベタベタしてます。




ラブラブタイムが終わったらケージに入って

彼女はご飯を食べます。





そして、私は王子と若様の放牧を。




DCIM2028.jpg




王子、きゃわえぇ…

ブヒブヒゆーてはりますw



DCIM2029.jpg



王子のもう一つの顔、ブヒブヒ子悪魔姿を激写です。笑




DCIM2033.jpg



変な写真載せるなよ…プンプン。




なにをしててもどんな顔しても、

きゃわいいからいいの☆




そして若様。




DCIM1763.jpg



あっ、かーちゃんだ…



DCIM2034.jpg



写真撮ってるあるなぁ…



DCIM2035.jpg




ご飯まだかに?




若様は、本当に甘えん坊くんです。

ご飯を食べると、若様のサークルの中にいる私の所に来て、

私の足の甲に顎を載せてゴロンします。

これが若様のここ何カ月かの流行りみたいです…

流行りでなく、ずっとそうしてくれてもいいねんで☆









みんなキャワイイ我が家の子。








最後に、みずなっちのフックラコロコロの

姿をお楽しみください…(・∀・)









DCIM1991.jpg







メタボまではいってないと思うんやけど、

どうやろかいなぁ…







ではでは、みなさんにとって、優しくて暖かい週末を…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

可愛いなぁ
やっと幸せになれた姿にうっとりです

私の保護うさ二羽にも、素敵な里親様が見つかることを祈ってて下さい

☆ちゅうたさん☆

ありがとうございます♪

そう言ってもらえると、
みずなもそう思ってくれてるのかなぁ…
なんて思います(^^♪

そそ、ちゅうたさんのところも、
カワユイうちゃぎ宇宙人が二羽やってきましたねー!
あまり経験のない私は、
激しくひどい状態でビックリしました。
うさぎの代表でもなんでもないけど
保護してくださって、本当にありがとうございました。
わんこやその他のどうぶつさんを保護されてて、
ずっと活躍され続けてるのを見てるし
聞いてもいるし、うさぎ宇宙人とも何代か
一緒に暮らしてることからも
頼もしい存在の所で保護されたなぁと
ホッと安心です(^^)
また、私にできることがあったら
お手伝いさせてくださいm(__)m

ちびちゃん、うさぎーず達に
幸せがやってきますように…☆彡

No title

おいしいものをいつも準備してくれるママ
優しいママ
愛がいっぱいのママ
そんなママが大好きな、みずなっちとみんな
幸せだ、幸せだよ(^о^)

☆かにこさん☆

みずなっちも、優しくて思いやりいっぱいの

かにこさん&みなさんの事が大好きですよ~(^^)

また、チュー&ナデナデしに来たげてください~♪(〃▽〃)♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード