スポンサーサイト


みずなっち。

こんばんは♪

今日も雨でしたね~

明日は晴れるかなぁ…

…晴れて。

雨の日は異常に眠くなるんです。

なんでやろ?






さて、みずなっちですが、今朝方

部屋んぽをしようとケージの前に行くと

いつもなら、早く開けてよ~と

ケージの前でスタンバイしてるのに

少ししんどそうに横になってました。

初めて見るしんどそうなみずなっち。

酸素ハウスの電源は切らずにしばらくケージの前で

様子をみること30分近く。

起き上がってあくびをして、いつもどおりに

ケージ開けてよ~とツンツンしてきました。

ほっとした…

けど、あんなしんどそうなみずなっちは見たことがない。

大丈夫ではないと思うけど、苦しい時間はなるべく

過ごしてほしくない。






DCIM2111.jpg




しんどそうな感じやったけど、ケージの中は

何がきにくわないのか、ストレス発散なのか

グッチャグチャです。笑

わらっこの敷物は三日に一回は変えます。

ボロボロになるもん。苦笑

でも、このわらマットがやわらかくて好きなんです。

やわらかいがゆえにボロボロにしがいがあるんやろか?

すぐボロボロ。笑

位置を変えても同じボロボロ。

これを見ると、ずっと動けないわけじゃないんやなぁ…

と思ってしまう。

本当のところはわからないけど。




DCIM2114.jpg



出てきて、くるっと部屋を回って、掃除をしてる私の後ろにいる。

どうしたんやろ…

やっぱりしんどいか…

はやく掃除してケージに戻そう。

と掃除してたけど、おやつを出すことを忘れてた。

おやつの生牧草&クローバーを出すと

ガッツガツと食べてました。

良かった。

おやつを待ってたのね。苦笑




DCIM2136.jpg




おやつを食べたあと、ツンツンきたので

頭をなでると、そのままナデナデしてました。

ケージの掃除は、次にみずなっちが動くまで中断です。

もう、ほんまに罪な可愛さやわ!(〃▽〃)




DCIM2117.jpg



もー、またチューショット~ぉ?うざいわ!

と言ってませんよに…笑

…口は笑ってるように見えるの

は都合のいいことを思いたい私だけか?!




DCIM2151.jpg



そうよ。とでもいいたいのか。みずなっち。




可愛いから何を言われてもいいねん♪






DCIM2101.jpg

かーちゃん…どMだな。byぴーちゃん。






DCIM2071_20111106230659.jpg

どーでもえーわ。byりっくん。笑








我が家の小悪魔達に振り回されっぱなしの私ですが

毎日毎日、たくさんの笑顔と、愛をいただいてます☆彡





ありがと、小悪魔たち。


















それでは、みなさんにとって、健やかで楽しい一週間になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日のチューショットのみずなちゃん、
ツンとおすまし風で、適度に口撃のあしらい方を覚えたのかな(笑)
でも確かに口元は緩んでいるので、ツンデレさんなんだと思います。
どM&ツンデレでいいコンビです♪
しんどい時もあるのかもしれないですが、
きっとこうやってラブラブできるのが楽しみで頑張っているのでしょうね☆



☆ベルちゃん☆

みずなっち、口撃のあしらい方を覚えたのかもやね~笑
あしらうみずなっちもも可愛いね(〃▽〃)

しんどさが、ラブラブとか食べることとか
寝ることで、軽くなったり紛れてたり、
生きる活力になってくれてるやんね(*^_^*)
まだ、良くなることを祈りつつある私ですが
現実も見つつ、良くなることを願いつつ
ラブラブしていくぜ~ぃ♪

ベルくん、ありがとう☆

No title

みずなっち、ちっょとしんどかったんやね
でもママの愛と、みんなと一緒
みずなっちのことを何よりも考えてくれるママ
チューチューもいっぱいしてね
みずなっちのしんどいのが、少しでもなくなるように祈っているよ

心配ですよね

でも、いよいよ具合が悪くなる前に、ちゃんと家族として正式譲渡してもらえてよかった…
LOVE&PIECEさんに、感謝ですね

☆かにこさん☆

かにこさん、ありがとうございますm(__)m

みずながしんどくても
何もできないのが悲しいです。
仕方ないけど(^_^;)
この日記をあげた時のような感じは
一日経った今日は見られません。
私が見てないときはわからないけど(・(エ)・)

かにこさんの応援と支援もあって
みずなも私もだいぶ助かってます。
これからも色々と教えてくださいm(__)m
そして、いつも頼ってばかりですみません(*_*;

これでもかー!というくらい
チューしまくってやる~ぅ。笑

☆ちゅうたさん☆

そうですね(*^_^*)
私も、家族として迎えることができたことに、
代表のじゃんきーさんには、とても感謝してます。
本当にうれしいです☆彡
辛い状況になっていくと思いますが
ちゅうたさんの言ってくれた言葉も
すごい励みなってます!
楽しい思いでをたくさん作ること☆
この言葉は私にとってとても大切な
アドバイスです。
ありがとうございます(*^_^*)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
