スポンサーサイト


プープーみずなっち。

こんばんハ♪

段々寒くなってきましたね~

さむいの超☆彡苦手な私です。

冬眠したいくらい…

…ある意味、冬眠中ですが。





さて、今日はみずなっちの往診の日でした。

今まで行ってた病院ではなく、

私が頼る方の中のお二人にご紹介いただいた病院です。

このお二方は、みずなの事に関しても、今までも

いろんなサポートや、いろんなアドバイスをしてくださいました。

この場を借りて…ありがとうございます!!(*^_^*)




そして今日は、今後の事を考えて往診のある、

比較的近い動物病院の先生が来てくださいました。

状態が状態なだけに、病院に連れてくるのは

リスクが高いこと。

なので、初診でも往診します。と家にきてくださいました。





レントゲンもないし、何も検査をしない状態で

きていただいたので、私の元々のかかりつけの先生と

お話ししたことを、保護主さんから聞いた話をして、

それを元に聴診と触診をしてもらいました。

往診にきてくださった先生のお話では

肺が真っ白に近い割には、聴診での

呼吸の時の音、ゼーゼーとか変な音がしない。

今のとこ心音も悪くない。

レントゲンでは肺が真っ白に近い状態やったんですよね?

と聞かれてしまいました。苦笑

白いモヤモヤがマーブル状になってて…

空気の入る黒い部分が少なくて…

ん~、私の記憶が怪しいのかもしれません。(=゚ω゚=)

と話すと、呼吸は早いけど、とりあえず今の段階は

悪くなる段階でも最終ステージではないと思うが

いつどうなるのかはわからない状態やと思う。

とのことでした。

そして、いろんなお話をして、また変化があった時は

すぐに病院に電話くださいと、今日の診察は

終わりました。





そんな中、我が家のお姫様☆みずなっちは

先生が聴診しようと みずなっちに近づくと

逃げて、たぶんプープー言って先生の手を

バチバチひっかくようにしてました。笑

彼女らしい行動です。笑




DCIM2320.jpg


レディーのお腹を触るなんてセクハラだわ!

とは言ってません。笑

上手に、おりこうさんに頑張ったね。みずなっち♪

(このブログは知らないけど、先生ありがとうございましたm(__)m)





DCIM2260_20111109205344.jpg


ママ…怖いなの…。。。

と言ってくれてるのかは謎ですが、

私の後ろに隠れにきてくれた…

先生には申し訳ないけど嬉しい。苦笑




DCIM2264.jpg

見えにくいかもしれませんが、

最近は、ベッタリしてくれます(*^_^*)

超☆嬉すぃ~☆彡




DCIM2276.jpg

うへへ。

どんな角度でも超イケてるみずなっち♪




DCIM2179.jpg

なんの生き物かわかないみずなっち♪




DCIM2170.jpg

モグモグみずなっち♪




DCIM2152.jpg

シェクシーポーズのみずなっち♪




DCIM2306.jpg

そして、最後は二人のラブラブツーショットです♪




チュ~ショットは小出し小出しに。笑







ラブラブでごめんあそばせ☆












では、みなさんにとって健やかで優しい一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みずなっち、いい子で先生に診てもらったね
先生に来てもらって安心だったね
みずなっちが元気なのは、ママと一緒だから、ママと一緒が楽しいから、ママと過ごす時間がうれしいから
可愛い可愛い、みずなっち
たくさんママとちゅっちゅくちゅーしてね(*^○^*)

No title

可愛い乙女のみずなちゃんの笑い声が「うへへ」になってますが、
大丈夫ですか(笑)
長いお耳をちゃんと折りたたんで、先生から隠れている姿にキュンとしちゃいました。
ゼーゼー音が聞こえなくて良かったです!!
もしかして、お迎え前より良い状態になっているのかもと期待しちゃいますね。
このまま毎日みずなちゃんの笑い声を聞いていられますように☆

☆かにこさん☆

返信遅くなってすみませんm(__)m

はい、何かあった時に家に来てもらえるのは
とても心強いです。
悲しいかな、最近のみずなっちは、
少しずつ変化があるように思います。
が、悲しいかな、ケージの掃除をしてると
相も変わらずひっかいてきます。苦笑
しんどいけど、ケージを触られるのは嫌!
みたいですね。
おなごは気が強い。笑

☆ベルちゃん☆

返信遅くなってごめんなすってm(__)m

…ほんまや…
ベルちゃんの※コメ見て気付いた(=゚ω゚=)
乙女やのに、うへへはあきませんな。苦笑
次から気をつけま~す♪
ゼーゼーは聞こえてなかったようですが、
最近、しんどそうな感じがよく見られまする。
食べるのはごっつぃ食べるのに、
食べたあとはしんどそうで。
どうしようもできないけど、
そういう時はさわらずにジーーーーっと
見つめてます。
逆に迷惑かもしれないけど…

セクハラは落ち着いてからと狙ってますwグヘヘ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
