スポンサーサイト


預かり様募集です。

こんばんは♪

今日は、我が家のアイドル日記ではなく

私のお友達でボランティアをされてる方の

↓↓↓ワンコさんの預かり様の募集記事です↓↓↓




        ━━━━━━━━ここから記事です。━━━━━━━━




『預かり様募集(切実)』


保護っ子チビです。


警察から保健所に行く過程で保護いたしました。

駐車場に繋がれたまま放置されていたそうです。

10歳~13歳と高齢ですが、とても性格が穏やかで、

ほとんど吠えることもない子です。

フィラリア陽性だけど日常生活に問題ない子もたくさんいるので、

里親さんも見つかるだろうと期待していましたが、

夜間に咳込むことがあり精密検査をしたところ、

重度のフィラリアであることが判明しました。

これから生涯、治療薬を飲みつづけることになります。



とても控えめで、自分から愛情を求めることもなく、

黙って日々過ごしているチビ。

フィラリアに感染し、高齢で捨てられたチビに、せめて愛情たっぷりの余生を

過ごさせてあげたいと思ってますが、里親様は難しいかなと思っています。



ですので、チビに家族のように愛情を与えて下さる預かり様をさがしています。



預かり中にかかる費用は全額負担いたします。

(餌代、医療費、ペットシーツ代等の消耗品含む)

期間は半年や一年といった長期、可能であれば終生。

もちろん、チビに変化があった場合や、希望時には引き取りに伺います。

排泄はほとんど失敗なく朝晩の散歩で行いますが、

心臓に負担になるため、散歩は短めでお願いします。

定期通院には私が連れて行く予定ですが、緊急時には相談させて下さい。

通院のことを考えて、できれば大阪近郊が良いのですが、

チビに愛情をかけて下さる方がいらっしゃれば、

遠方でもお願いしたいと思っております。(車で片道5時間以内)

その場合、通院をお願いすることになるかも知れませんので、相談させて下さい。



かまわれることに慣れていないようで、そばにいっても、

自分のために来てくれたのだと認識するのに時間がかかりました。

本当に、可哀相に思えるくらいに控えめで穏やかな子です。



どなたか、お心当たりがあれば、是非お願いいたします。





         ━━━━━━━ここまでが記事です━━━━━━━━━




ちびちゃんの写真です。



1793444677_118.jpg


1793444677_242.jpg

きゃわいいですね☆


  
        




お話を聞くと、何かトラウマはあるようで、足も普通に触らせてくれるのに、

何かの拍子に『何かされる』と思うのか、軽いパニックになります。

それでも、なだめるとすぐに落ち着くいい子です。

とのことです。




ちびちゃんに、いいご縁がやってきますように…☆彡




このブログのコメントは承認制です。

もし預かってくださる方がいましたら、

このブログにメッセージ機能があるのかわからない為

コメントに、メールアドレスなどの連絡先を書いてくださいm(__)m

そこから保護主さんに連絡する運びとなります。

よろしくお願いします。

※もちろんコメントは公開しませんのでご安心ください。





ではでは、みなさんにとって素敵な週末になりますように…☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます

いい人に出会えますように…。

No title

ちびちゃんにいいご縁が運ばれてきますように。。
ちびちゃんのトラウマが消えて、安心していいように。。

No title

やるせない(-_-;)

家にチワワーズがいなければ名乗り出たいのだけど...

幸せになれるよう祈ってます。

☆ちゅうたさん☆

おつかれさまです☆

ちびちゃんのことも見てくれてる方は
たくさんいると思うので
ちゅうたさんも体調に気をつけて
がんばってくださいね☆彡
私では微力にもならないけど、
応援させてください(^^)

ちびちゃん、まーくん&アリスに幸あれ!

☆かにこさん☆

コメントありがとうございます☆

トラウマを消してくれるファミリーさんが
現れることを願うばかりです。
どこかに赤い糸ではないけど、
暖かい糸で結ばれた本当の
ファミリーさんがいるはずです☆彡

ちびちゃん、まーくん&アリスに
暖かいご縁がやって来てますように…☆彡

☆mick+papaさん☆

コメントありがとうございます☆

応援の言葉、お気持ちだけでも、
とても有難くて心強いです(^^)
ありがとうございます☆彡
ちびちゃんの控えめも
本当のファミリーさんのもとで
我がままいっぱい!甘えん坊いっぱい!
で過ごせる日が来ること願うばかりです…☆彡

追伸:
昨日も、またまたありがとうございましたm(__)m
…T淵さん、残念でしたね。笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
