スポンサーサイト


我が家の女性陣のハマってるもの

こんにちハ♪

寒くなってもアイスにはまってる私です♪

最近は、MOWの牛乳味の濃いバニラのアイスにハマってます。

これたまらんくらい美味しくて

一日三個食べるのが日課です♪

ほぼ毎日近所のスーパーに買いに行ってます。





さて、今日は早起き計画第二日目、ちょい成功しましたえ~ぇ



DCIM2661.jpg

うんうん、そうそう。


DCIM2651.jpg


ママが早起きしたら、早く生クローバー食べれるなの♪



みずなっちは、生クローバーにハマってるようです♪

バリバリしゃりしゃり食べてはります。

こんだけ美味しそうに食べてくれると

ドンドン食え~と、ようけ出してしまいます。苦笑

食べてくれる姿見ると嬉すぃ♪

ドンドン食え~ぃっ!!



DCIM2638.jpg


うん、食ってるなの。



みずなっちは何しててもキャワイイのであ~る☆

今は、酸素ハウスの中でマッタリ?してはります。

そんなみずなっちの酸素ハウスの前には

私の自己満足的にしてるみずなっちのお友達がいますw



DCIM2585.jpg



ブルーナちゃんの上には、ちっさなサンタさん。

フィンランド?かどこかから駆けつけてくれました。笑

ポインセチアさんは引退されたので、バラ族さんが

駆けつけてくれました~w



超☆自己満足。笑



えーねん、えーねん。ごっこでえーねん。

でも、伝わってると思っておこう。




DCIM2603.jpg

ママは、夢見る夢子ちゃんなの。



みずなっちの方が大人なのであ~る。笑




DCIM2633.jpg



皆さま、お待たせいたしました。
ラブリィ、チュ~ショット♪でございます♪








ん~ジェラスィ~
















では、みなさんにとって、楽しいアフターファイブになりますように…☆彡

…アフターファイブって死語?

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いい傾向ですね~。
みずなちゃんも毎日かわいい姿にめろめろ~ですよね。
そういえば、ポインセチアさんどうされちゃったのかしら?
まさか・・・・(チーン)
次回のざびえる会は12月10日の2時ごろですよ~。間に合うよね?
翌11日はTPPの忘年会をしますよ~(たぶん・・・)

No title

久しぶりのチューショット、待ってました!!
ママよりカメラが気になるみずなちゃん、キュートです(笑)

女の子がいると、お部屋の飾りつけに力が入りますよね。
トナカイじゃなくうさぎに乗るサンタさんが斬新です。
その隣の切り絵っぽいのも素敵♪
夢見る夢子ママとみずなちゃんの頑張りはサンタさんに伝わってるはず。
きっとクリスマスには大量のMOWとクローバーが届きますね☆

☆はらっぺさん♪☆

今日も早起き出来ましたよ~(^^)v
光合成できました。
みずなっちと、やんちゃ坊主二人組の
癒しと愛らしさで眠りも深く
目覚めもスッキリです♪
さて、ポインセチアさんなのですが…
正解です。ちーんです。
水は二日に一回くらいしてたんですが
日の当る所に置ける時間帯に起きてなかったため
シュボーンとなってしまいました。
お花を飾る気持ちにさせてくれた
みずなっちに怒られますね。汗
バラさんは頑張って持たせてみます!

それから、TPPは…オバマ?と思ってしまった。苦笑
はらっぺさんのブログ見て、納得。笑
また、参加の返事連絡しますね~♪

☆ベルちゃん☆

カメラ目線ばっちしでしょ?
みずなっちは、女優なので( ̄∀ ̄)
私のことは、横に付いてる
もうひとつの目で見てますから!笑

みずなっちがしんどくなければ
目指せ☆クリスマスなので、
サンタさんに、みずなっちの願いと私の
願いがばっちし届くように
毎日ラブラブしなければ(・∀・)

ベルちゃんもMOW食べてみそ~!

No title

生クローバー、うまうまでしゅねぇ
ママがたくさん用意してくれていて、うれしいね(^о^)
サンタさん、みずなっちは何をお願いするのかな
お友達がケージの前にいてくれるから、うれしいね

☆かにこさん☆

ほんまに、美味しそうに食べるので嬉しいです♪

生牧草そっちのけで食べてますわ~(^^)

みずなっちは、リアルうさ友も多いけど

他にもいろんなお友達がいるんですよ~♪

アイドルはモテますね~(〃▽〃)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
