スポンサーサイト


ぷちパワフル。

こんにちハ♪

今日も晴れてて気持ちがいいですね~

ちと寒いが(*ノω<*)

寒いが、早起き大作戦成功中ですにょん♪

今日は11時前に起きますた。

…早い?遅い?





さて、今日のみずな姫はとてもパワフルガールでした(^o^)

うちに来た時よりは動きが少なくなってますが

それでも、ここ何日を振りかえるとパワフルでした。

お日さんの光をたくさん浴びて、おやつをバリバリ食べて、

ワイワイしてはりました☆



DCIM2704.jpg



あちこちウロウロしては、ジャンプして方向転換。

えーーーーーっ…

やめてーーーーーっ…

でも、嬉しい…

でも、ヒヤッとする。苦笑

今日は調子がいいんかな?



そんなお姫様は、日に当たりながら

むにゃむにゃ眠そうにしてました。



DCIM2714.jpg



写真にある残骸はクローバーさんです。

葉の部分だけ先に食べて、茎は最後に食べてます。



DCIM2716.jpg



気持ちよさげに見えます。

彼女は一体なにを思ってるんかなぁ…




DCIM2712.jpg


そして、むくっと起き上がって私のところに来て

ペロペロしてくれました。

早起きしたから褒めてくれてるんかな?




DCIM2673_20111116154443.jpg



写真は暗いけど、最後にチュ~ショット~ォ♪



DCIM2697.jpg


ぶひっ















ラブラブでごめんあそばせ~☆彡










みずなっちの癖をうちに来てから発見したんですが、

…誰かさんと一緒かいな。笑

うん、次のブログに書いてみよう♪

お楽しみに~












では、みんさんにとって、優しくて柔らかい一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

みんさんって誰

No title

みずなっちのお目目、きらきら、きらりーん
正面も横顔もいけてるわv(゚ー^*)

あっ、先に突っ込まれた・・みんさんって(^◇^)(^◇^)

☆かにこさん☆

みずなっち、まだ目は輝いてますよね?

この輝きが続いてくれたらなぁ~

…アイドルなのでいつでもどんな時でも

オーラはありますがね。笑

☆かにこさん☆&☆ちゅうたさん☆

ちょ、そこのお二人さん、

そんな突っ込みいりません。

No title

いや~ん!!
嬉しそうに日光を浴びる最初のみずなちゃんにシミジミしていたのに、
最後の写真、
本当に可愛い顔して「ぶひっ」と言ってるように見えます。
・・・でもブヒ顔も好きです(笑)

No title

こんばんは。中々御訪問出来ずで済みません!お聞きかどうかは?わたくし・・只今肋骨にヒビが入っておりまして・・お恥ずかしい!!アハッ もうだいぶん・・痛みはひきました! みずなちゃん!クローバー(我が家では雑草さん!と呼ばれております!ウフフ)が大好きなんですね!ウフッ 茎を最後に残す・・笑っちゃいました!アハハ みずなちゃん!ayamamaのお家には・・雑草畑が有るのですよん!一度食べに来られますか??(笑) 早く怪我をなおして!カートを購入して!カートでミックさんへGO!ですね!みずなちゃんにお会いできる日を楽しみにしております!ウフッ ママとのチューチョッ!羨ましいわぁ~!さすけにすると?逃げられちゃいます!迷惑そうなお顔して・・トホホ 

☆ベルちゃん☆

ベルちゃん、いや~んて(笑)

最後のブヒ写真、オッケー出て
良かったっす!O(≧∇≦)O
最初の写真は私もお気に入りですね~♪
みずなのシルエットとお日さんの光が
これぞまさにイリュージョン♪
たまたま撮れたからラッキーです(^^)

☆ayamamaさん☆

いえいえ☆
見てくれてれるだけでも
嬉しいです~(^^)v

ayamamaさん、肋骨負傷してたんですか!!
大丈夫ですか?!
ビックリですが、雑草畑があるのも
またビックリです(^^)
いいですね~♪
さすけ君、雑草と言う名のゴージャスな草に
囲まれてるんですね~♪
それはとっても幸せなことですよ☆
さすけ君も茎だけ残して食べてたりして(〃▽〃)

ayamamaさん、早く、大爆笑できるくらい回復しますように☆彡
お大事にしてくださいね☆
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
