スポンサーサイト


我が家のお揃い事情。

こんにちハ♪

今日は曇ってましたね~(・(エ)・)

しかし、我が家のアイドルたちはマイペースに

ワイワイしてはりました~(^^)






みずなっちの様子ですが、ここ何日か、

あまりパッとしない感じでしたが、

今日は前のような感じのワイワイがありました。

走ったり、いたずらしたり、ジャンプしてたり

見ててヒヤッとするけど、そんだけ力がまだ

あるのかなぁ…ということでしょうかね~

さて、みずなっちの癖のお話です。

みずなっちの癖、それは…



爪を噛むことだっ!



どうりで痛いわけや。

カッカッカっと音がするから見ると爪をかじってる。

ぴーちゃんと同じやん!

額にある白い模様もぴーちゃんt同じ。

額に白い毛の模様のある子は爪をかじるのか?

見たら爪がガタガタやったし、切らないとダメね。

…私は切れないので、上手な人、誰か切りに来てくださいm(__)m




爪を噛むのもぴーちゃんと同じで

額に白い毛の模様も二人同じ。

でも、もうひとつ同じがあるんです。

それは…



DCIM2741.jpg


DCIM2757.jpg


私の足元で丸くなったり、コロンしたりすんです。

二人と同じが多いね。

出身が同じSAVE THE RABBITSさんやからかな?(・∀・)

も~、ぴーちゃんは、ここ何カ月かまえから

サークルにはいるとパーっと寄ってきて

足元に来て、撫でるとわざわざ足の甲まで

移動して、顎を置いてコロンします。笑

なでる方向が足の甲の方でなかったら、

わざわざ足の甲まで移動する可愛さったら

たまらんです♪



DCIM2742.jpg

え~のぉ~。



私、たまらんですたいっ。



DCIM2730.jpg

ほな、わしも~


…あんたは盛ってるだけやないかぃ。笑



DCIM2728.jpg

え~やないか~ぁい。



こんな感じで、毎日ワイワイしてます♪

みずなっちの様子は、呼吸の仕方に編かはありますが

彼女は、一生懸命毎日過ごしてます☆彡

彼女が来てから、私の生活のパターンも良くなってきたし

今まで怠けてたこともするようになってます。

今だけかはわからないけど(苦笑)せめて

一緒に居る間だけでも続けていくんだもの~☆彡

ありがとう、みずなっち☆

ありがとう、やんちゃぼーいず☆




DCIM2848.jpg

ママ、がんばってなの☆

がんばるがんばるーーーーぅO(≧∇≦)O




DCIM2762.jpg

それでは、お決まりの…

チュ~ショット~ぉ♪




DCIM2767.jpg

うふふふふっ













もー、我が家のアイドル達、大好き!!













では、みなさんにとって、素敵な週末になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ほんまやー、ぴーちゃんとおんなじやん(^о^)
同じ屋根の下、似てくるんやね
足元にきてくれて、くつろいでくれるなんて至福のひとときですなぁ
チューショットも毎回イケてるよv(゚ー^*)
チューは大事、人間もねっ(*^◇^*)

こんばんは。ナデナデ~してもらうために!気持ちの良いたいせいに自ら移動する!顎置かれたら…たまりませんよね!アハッ さすけも…ナデナデ~して欲しいとき!クッション持参でお越しになりますよ!ウフッ みずなちゃん!爪を噛むのですね!うさ友さんの中にいました!お爪ガジガジ!だけど片手だけみたいで…どうせなら両手噛んでくれたら…なんて笑ってましたぁ!アハハ みずなちゃんとの時間ゆっくり流れてくれる事願います!

アニコミュついでに切りにいこか?

しかし、ピーちゃんの爪は鋭い。(`∀´)

うさうさうさとの毎日は楽しいよね


ほのぼの日記をありがとう。

☆かにこさん☆

チューショットイケててよかったです!(〃▽〃)
ありがとうございます♪
私にも相方さんができたら
所かまわずしてみます。笑
…んー、やっぱりもったいぶってみようw
ここは、みずなっちのようにツンデレで。笑

ぴーちゃんとみずなっちは実は
血縁にあったりして!と夢見る夢子ちゃんに
なっときます(^^)v

☆ayamamaさん☆

ほんと、たまらんです(〃▽〃)
気が済むまで撫でられてくれますw
さすけくんは、クッション持参ですか(^^)
とっとこハム太郎のぬいぐるみではなく
違うお気に入りのクッションがあるんですか?

さすけくん、見た目は、めっちゃ男!
って感じに見えるのに
…さすけくんも超☆甘えんぼさんですね♪

さすけくんとのラブラブチューショット
まってますよ~☆彡

☆koya☆彡さん☆

ぴーちゃんの爪でえぐれた人は星の数…
なわけないです。笑
削りたての鉛筆みたいに上手にけずるので
なにかの芸術賞ものですよ☆

爪切りは、みずなっちの体調が悪くなかったら
ぜひぜひアニコミュの時にお願いしますm(__)m

No title

おはようございます。
いい感じで朝型人間化されているんですね。
とってもいい事ですよ~。この調子で12月10日のざびえる会もお願いしますね。
11日はいつものコースの予定です。現金のご用意をお願いしますね。
ミック&お好み~☆
みずなちゃんぺったり~さんなんですね。かわゆいですよねぇ~☆
はらっぺさんもされてみた~い☆

☆はらっぺさん♪☆

ありがとうございます♪
早起き?、お昼人間目指してる最中ですが
新鮮ですね~(・∀・)
このまま続くようにがんばらないと!

そすて、10、11日なんですが、
連絡の通りでございますm(__)m

よろしくで~す♪
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
