スポンサーサイト


罪な女☆みずなっち。

こんにちハ♪

今日もお天気でしたね☆彡

今日は、一時間ばかし寝坊してしまいました(*ノω<*)アチャー

明日はがんばるぞ!(・∀・)




DCIM2930.jpg

ママがんばってなの♪




昨日今日と、みずなっちの様子は、呼吸は早いものの

超☆彡お転婆さんでした。苦笑

やめてーーーーーーっ!と思うくらい

首を振りながら、あちゃこっちゃ走るし、

私をホリホリかみかみ、ひゃっほーぃ!!と走り回る。




いいよいいよ、噛まれても蹴られても嫌われても

私は大好きやから…でも痛い。苦笑

テンション高いのはわかりますがぁ、

息が上がってしんどいしんどいなるから

休憩しながら走ってくんろ…(〃▽〃)




DCIM2931.jpg

もぉ、うるさいなの。




しゃっくりみたいなはあったけど、

前のような長い時間ではなく、出てる時間は短めでした。

…しんどいわなぁ…なんて思いながら見守るしかできない。

どないしたらちょっとでも楽なん?と思いながら見てると…




DCIM2965.jpg




と、横になった!!

えーーーーー!!!!

倒れた?!…まさか…?!

とビックリしてたら…




DCIM2966.jpg



寝そべって、毛づくろいをしてました(〃▽〃)

はぁ…びっくらこいた…

しかし、きゃ~ぁわえ~の~ぉ(〃▽〃)




DCIM2976.jpg


ほれ、もーいっちょ♪




DCIM2971.jpg

みじゅな、ゴロゴロしてるなの♪ウフフ



ひゃだーーーーー!!!!
きゃわいい~~~~~~(*´エ`*)




回転した方が見やすいけど、仕方がわからない。

頭を逆さにして見てみてください。苦笑

微笑んでるように見えます。



罪な女☆みずなっちでした。笑



たまらない仕草を次々と見せてくれる彼女に

ありがとう。




DCIM2984.jpg

みずなっち、だいすき☆彡

















そして、LOVE&PEACEさんで里親さんの募集をしていた

タオくんが、本日、旅立ったと連絡をいただきました。



この場を借りて…

いろんなアドバイスをくださって、

預かってくださって、手厚く看病してくださって

本当にありがとうございました。

タオくんは虐待を受けてたと思われる子ですが

最後の最期に、暖かい心、優しくて

思いやりを持った方の元で安心して旅立てたと思います。

本当にありがとうございました。



うまく言えない、情けない。



タオくん、ゆっくり休んでな…☆彡
















スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

今日は裏みずなっち満載ですね。
マニアにはたまらない写真ばかり、ありがとうございます!!

これだけお腹を出してゴロンできるのは、
みずなちゃんがリラックスしている証拠ですよね。
随分ぷよぷよといい感じの体になってきましたし、
その真っ白なお腹に顔を埋もれさせて、添い寝したいです(笑)

☆ベルちゃん☆

ありがとやす(*^_^*)

見た感じがぷよぷよに見えるようになって
ほんまによかったです♪
また、リラックスしてくれると
また嬉しいすね~
安心できるところ。と思って過ごせるのが
一番やもんね☆彡

…しゃーないなぁ~、
ベルちゃんはマニアック変態なので
みずなっちのお腹に顔うずめていいよ~
特別やで~(・(エ)・)笑

また、みずなっちに会いに来たげてちょ(^^)v

No title

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!
かわいすぎ、罪やん
たまらんばい!

☆かにこさん☆

ありがとうございます(*^_^*)




罪な女☆みずなっち

で、ごめんあそばせ~





キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
