いろんなみずなっち。

こんにちハ♪

今日は、昨日と打って変って晴天ですね♪

私の早起き計画は成功中ですよ!




今は、我が家のアイドル達もゴロゴロしてはります(*^_^*)

みずなっちは、呼吸は早くなってるけど、

まだまだ、食べて寝て出してが出来てます。

みずなっち、時々すっごいぶっさいくな

顔して寝てる時があります。笑



DCIM0049.jpg

なぬっ


それも可愛いんやけどね(〃▽〃)


DCIM0055_20111124141715.jpg

許してあげるなの。






最近のみずなっち、呼吸早いのに、一生懸命

私をホリホリカジカジがすごいんです。

なにかイライラしてるよーな、

落ち着かないよーう感じに見える。

変な歯ぎしりもちょくちょく見られます。

それから、なんなのかわからないけど、

右側の後ろ足の少し上の横っ腹あたりが

プックリしてるのが何日か前から引かない。

…腹水?

腹水が溜まり始めの初期段階は聴診、触診では

発見しづらいとのことでした。

わかるくらいになった時には食欲が落ちてるとも

仰ってました。

まだ、モグモグ指数は高い。よー食べる。

…色気より食い気なみずなっち。



DCIM0011.jpg

おいすぃなの♪


DCIM0094.jpg

チッ…なんやねん…パシャパシャうるさいのぉ…

さ、さすが西成出身のみずなっち。
よっ!浪花の女。笑


DCIM0092.jpg

おいすぃ♪


DCIM0034.jpg

こっら うまいわ。

とは、言ってませんw




みずなっち、ほんまによく食べて出してくれるので

危機感が薄れてる私もいます。

呼吸以外は普通と変わらないんやもん。

でも、呼吸は日に日に早く深くなってます。

前までは微妙に早いやったけど、

今は、早くなってる。に変化してます。

変な歯ぎしりは、痛い、苦しい時にするそうです。

皆さんがよく目にする、気持ちいいときの

歯ぎしりとは違って…なんて言っていいのかわからん。

なにせ私でもわかるくらいなので、

見たらすぐにわかると思います。

少しずつ少しずつ変化してるみずなっち。

痛い苦しい思いは極力してほしくないですね。





DCIM0062_20111124141608.jpg





彼女は何を思ってるんやろ?…





DCIM0079.jpg

…またチューされるんやろなぁ…


DCIM2986_20111124142152.jpg

きた




って思っとったんかぃ。Σ(゜ロ゜;)!!





はい、一人劇場でした。








↓↓今日撮れた一枚。↓↓

かなりキャワイイ☆彡



DCIM0063.jpg









ではでは、みなさんにとって、素敵で楽しい一日になりますように☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

みずなっちは毎日が充実して、大好きなママと一緒で生き生きとしているよ、苦しいやしんどい時の歯軋りは、なんとかしてやりたいけれど、なんとも出来なくて、もんもんとしてしまうね
少しでも、みずなっちの苦しさや、痛みや、しんどいのがなくなるよう、少なくてすむように、パワー送るよ

☆かにこさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

歯ぎしりの話をかにこさんから聞いた前日に
変な歯ぎしりがあったのでビックリしました!
たいそうなことじゃない。って勝手に思ってたけど
みずなっちのサインを見落とすところでした。苦笑
かにこさんの経験からのアドバイスで、
今すごく、みずなっちも私もとても助かっていて、
そして、とても心強いです。
泣き虫な私も、今は泣かないようになれたし
どうしてやることもできないのは辛いけど
こうして話せることだけでも、とても励みになって
助かってます☆彡

みずなっちが毎日穏やかに過ごせるようにと
ブチュブチュしまくるぞー(・∀・)

No title

ヒーリングのエネルギーは誰しも持っていて、出るところは、手のひら足、そして口と言われております。
動物が傷をなめるのはそのためです。

だからいっぱいちゅうしてちょーだい。

No title

少しずつ変化するのを見るのは不安ですよね。
そんなしんどい中、沢山食べて出してくれるみずなちゃん、偉いです。
応援するしかない私のほうが勇気をもらいました。

最後の写真のみずなっち、可愛すぎてぬいぐるみに見えます^^
と言うか、どの写真も全部可愛くて癒されます♪
こんな表情を見ていると、みずなっちが考えていることが分かります!!
「毎日幸せ~♪(チューはうざいけど)」
で間違いありません☆

☆koya☆彡さん☆

そうなんですか(・∀・)

知らなかったっす!!

キレイにしたいから自分で

グルーミングしてると思ってました。

こら、ブチュブチュせなあきませんなぁ(≧∇≦)

もちろん負担にならないようにですね♪

☆ベルちゃん☆

ありがとう(*^_^*)
うん、みずなっちは、一生懸命・精一杯
食べて出して寝て過ごしてくれてるよ~☆
それだけでも嬉しいしありがたいなぁ…
と思いますなぁ☆彡
変化を診るたび不安になるけど
また、暗い顔して~って言ってるのか
変な顔やら面白いことを彼女はしてくれるんよね(^^)
みずなっちの方が大人やん。笑

それから、ベルくん、最後ははずれです。
毎日幸せ~までは正解やけど
最後ははずれやもーーーーーん!

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード