スポンサーサイト


女ストーカー現る。

こんにちハ♪

今日もいい天気ですね♪

最高です!

寒いけど、最高です!!




我が家のアイドル達もゴロゴロまったりしてはります♪

みずなっちは、しんどそうではあるけど

あちこちウロウロしてます。

首を振りながら走る!

テンション高いのはわかるけど…

しんどくなるから…と思うけど、

恐らく彼女がしたいことなので止めません。




しかし、昨日の晩に少しご飯を残してて

心配でしたが、朝見るとしっかり食べて

くれてました。

飲食共に、今のところ大きな変化なし。

●もしっこも今のところ変化なく出てます。

今もバクバクご飯を食べております♪

食べた後はゴロゴロして寝てる時が多いです。





夜の掃除の時の部屋んぽの時の一枚です。


DCIM0115.jpg

大きい太ももが気持ちいいなの…

太い足も役に立つもんやね。笑



こんな感じで最近では、ずっとベッタリとしてくれます。

そして、女ストーカーの如くずっと付いてくる。

な~で~て~♪と私を見上げる感じでまってます。



嬉しいけど、毎度毎度、掃除すすまないのであ~る。



DCIM0103.jpg

ママの大きい太もも気持ちいいなの…

わかったから。



DCIM0018.jpg

みじゅな、この大きなクッションだぁい好きなの…

暴言や。笑




DCIM0127.jpg

し~らな~ぃなの♪





超☆しぇくしーポーズです(〃▽〃)





きゃわいい!





DCIM0159.jpg

うふふ♪












ラブラブでごめんあそばせ~☆彡


















それでは、みなさんにとって、楽しくて暖かい週末になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

甘えたいんやね、ママがとっても優しいから
側にくっつき虫したいんやね、ママがとってもあたたかいから
側にいると安心だもんね、ママのことが大好きだから
三人とママにもいい週末でありますように。。。(^о^)

☆かにこさん☆

ありがとうございます(*^_^*)

ほんまにくっつき虫娘。ですわ~(・(エ)・)
やっとこうなってくれたんやなぁ…
って思うと、ほんまに嬉しいです。
今までの分、これから先もずっと、
遠慮なくたくさん甘えて
我がまま言ってほしいですね☆彡

かにこさんも、相方さんと三人さんと
良い週末過ごしてくださいね(^^♪

No title

ただいま~☆
無事に横浜から帰ってまいりましたよ~♪

相変わらずのラブラブに目も当てられないや~(笑)

我が家のまぁ~ちゃん’sは甘えん坊度が増してきていますよ~我が家もちゅーの写真でもアップしようかねぇ~。
そうそうお土産があるのでまた3日か4日に会いましょうね。

☆はらっぺさん♪☆

おかえりなさいませ~(^^♪

楽しかったんやろな~☆彡

また、機会があれば私も行きたいですね♪

はらっぺさん♪達が楽しんでる間も
こちらはラブラブでしたよ~(〃▽〃)

はらっぺさん♪家もチュー写真、
お土産と共に楽しみに待ってまっせ~!(^^)v

ゆっくり体休めてくださいね☆彡

こんばんは。オォ!みずなちゃんの…超セクシィーなオチリだわぁ~(≧∇≦) 思わず画面にかぶりついちゃいました!アハッ みずなちゃん!たくさん食べて!たくさんウンピ出しましょうね!おてんばは…無理するとママやayamamaがマッツァオになっちゃいますから程々にね~\(+×+)/ ウフフ 追伸!さすけがミックさんデビューが決まりました(*^o^*) 12月1日に1時45分からグルーミング予約取れましたので!頑張って行って参ります!ウフッ

☆ayamamaさん☆

ありがとうございます♪

セクシーでしょ~ぉ(*^_^*)
セクシーやけどお転婆で顔マッツァオ!
ですよほんま。苦笑
もう罪な女ですわ、笑

さすけくん、遂にミックさんデビュ~なんですね!!!
こりゃ、見に行かないと!…
と思いますが行けないっす(T_T)
なのでブログ楽しみに待ってます~(^^♪
ママにコロコロされて
キレイにしてもらってください~(^^)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
