変な人がやってきた。

こんにちハ♪

いやーーーーー!!(*>ω<*)

もう12月ですやん!!

うさぎ年もあと一カ月。

あと一カ月、どんな風にうさにまみれようか…

我が家には、

やんちゃ坊主が二人&きゃわいい乙女のお嬢様が一人。

ん~、毎日まみれてるけど、もっとまみれたい!!

よっし!!

もっとチューしたろ!!(・∀・)

今年も残すところあと一カ月。

今年は、いろんなことがあったなぁ…振り返るの早いな。笑

くれが近づいてから書くことにしよう。





さて、昨日、ぴーちゃんをいつもの先生のところで

診てもらいました。

目が白くなってるような気がして気になって気になって…

でも、何でもなかった!

はい、皆さんご存知の、超☆心配性

な私の勘違いでした(〃▽〃)

体重も1.91キロ。爪も切ってもらった。

スッキリ!



りっくんは相変わらずブヒブヒブヒー

と言いながら過ごしております。

健康状態も良好♪

二人とも、食べて出して甘えて走り回って

フェロモン出しながら過ごしてます。



みずなっちは、食べて出して寝倒して

呼吸はみんなと違うけど、彼女なりに

一生懸命、楽しい表現も甘えることもしてくれます☆彡

精一杯生きてます(^^)

そんな彼女…

●を食べるんです。しかも完食。

食糞じゃなくて、普通の●をペロッと食べてしまいます。

最近、食糞を残してることが多くて、

りんごさんとか甘いもの系を少なくしてたことへの

訴えなのか、ペロッと食べてしまいます。




あっ、




飼い主に似て。とか、そんなことはぬわぃ!!

そんな趣味はぬわぃ!!…そこのベルくん。笑

飼い主と似てるのは、べっぴんな所です(*´エ`*)




あっ( ̄ロ ̄;)




読んでる人、どんびきしてる。

ギャグなんでぇ、ギャグやギャグ。




いじめないで。笑




しかし、彼女のように●をペロッと食べる子って

他にいますか~?

事務局に昔いたマロンちゃんが食べてて

みずなも食べる。

ん~、女の子は食べるの?

ちょっとだけカプっとかじってるところは

やんちゃ坊主たちもあるんやけど、

食べてるとかじゃいない。




不思議や~




美味しいのか?

美味しそうに完食してるところみると

ちょっとちょうだい♪って言わないよ!!

そんなマニアなことしません。




何かをリサイクルしてるのか?エコか?




マニアと言えば、先日、お家にマニアな

お友達が遊びにきてくれました♪

私の事が好きなんですって言う変な人w

でも、その変な人のうさちゃんナデナデ技は

天下一品の撫で方なようで、みずなっちもうっとりしてて

とても気持ちよさそうにしてました(^^)

その姿見てるこっちまで嬉しくなりました♪

ありがとう、ベルちゃん!!

あっ、名前いっちゃった。

…変な人って書いたのに。ヘヘヘ




DCIM0390.jpg

変な人じゃないなの。



DCIM0414 (2)
DCIM0413 (2)
DCIM0415 (2)
DCIM0416 (2)




DCIM0159.jpg

お姉ちゃんありがとなの。





ベルちゃんの所にいってナデナデしてもらってばっかやん!!

ジェラスィやん!!

ベルちゃんのとこの子になったらいいやん!!




DCIM0388_20111201155451.jpg

ママ、いい子いい子なの。

慰めてもらってる私。笑





そんなこんなで、12月に入っても

我が家は賑やかです♪

このまま賑やかなままですごせますように…☆彡
















それでは、みなさんにとって素敵な一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

食糞を残すのか・・栄養状態が足りているということですね
そして普通の●を食べるか・・・うーむ
お月様の娘が食べていたことがあったよ
ぺろっとじゃなくて中途半端食いだったけどね
かじって半分食べて残すってやつ
なんでなんやろ(・・??)、教えてちょ、みずなっちーーーーっ
ベルちゃんになでなでいっぱいしてもらったんやね(^о^)
なでなでが上手なベルちゃん
みずなっちも気持ちよかったね(*^◇^*)

No title

どうも、変な人です。
英語風に言うと「ファニーちゃんな人」になるのでしょうか(笑)
特にテクニシャンではない私の前で
あれだけリラックスした姿をさらけ出してくれるのは、
やはりみずなっちの私への愛ですよね♪
また近いうちに、お邪魔させてください。

美味しそうに●を食べる姿はかなりの衝撃でした!!
うさぎの奥深さを学んだ気がします・・・。
でもバラの香りのするみずなっちのことだから、●もバラの味なのかも。
ぜひ今度は衝撃の画像と一緒に、味もレポートしてくださいね。
クローバーをもりもり食べ、牧草も食べ、
更に●まで食べるあの食欲(と美貌)は、
絶対飼い主さん譲りだと思います☆

☆かにこさん☆

そうなんですよ((+_+))
残ってる時が多かったのでペレット少し減らしたら
残ってる量も少なくなりました。
ほいで、食べにくそうな感じもあって
一旦出してから食べる。みたいなこともしてるっぽいです。
年齢的なことなのか、呼吸と関係してるのか
よくわからないけど、食べてるのは食べてるみたい
なので、食糞からの栄養は今のところ摂れてる模様です。

普通の●をまるっと食べるのは、ボケが出だしてる?!
うさちゃんもボケるようなことってあるんですかね(^_^;
うさちゃん&チャチャちゃんも●をかじって
することがあったんですね~
一体、みずなっちの●はどうなってるんですかね?(^_^;
今度、私の代わりにかにこさん食べてみます?

ベルちゃんにも食べてもらおうw

☆ベルちゃん☆

ファニーちゃんのママはファニーな人。
ファニー繋がりやん!
ていうのは冗談で、なるほど、食欲のことなら納得!笑
この子はほんまに食いしん坊でべっぴんさんです♪
健康体の時は牧草もバリバリモグモグ食べる子やったなぁ…
みずなっちがべっぴんなら、ファニーちゃんは
淡い優しいピンクがとっても似合う女の子♪
ほんまに女の子て言葉がぴったりな子やなぁ~☆彡
●は食べなかったのはやっぱり女の子やったからか?!
みずなっちは、どちらかというとドスのきいた
姉ご肌的な雰囲気が。笑
あたしは、食べるんや!!悪いか!
わが道を行く女☆みずなっち。

そんなイカツイ一面をもったみずなっちが
あんなにデレ~っとなってる姿はなかなか見れないっすよ!
恐るべしベルちゃんのハンドパワー。
ミスターマリックもビックリですね♪

また、遊びに来てやってちょ!(^^♪

美味しいのかなんなのか…。

…一緒に食べてみたら、気持ちがわかるかも

☆ちゅうたさん☆





おぉ、なるほど♪

ほんじゃ、今度ご一緒しましょう(・∀・)




05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード