しぇくしーナイト。

こんにちハ♪

今日は雲は多いけど晴れてますね♪

寒くなってきたけど、私の早起きは成功中で、

だんだん早く起きるのが普通になってきてます。





DCIM0578.jpg

ママ、えらいなの☆

すごいやろ~(・∀・)




怠けないようにがんばるぞ♪











そして、昨日の夜は一緒にゴロゴロしました(^^)




DCIM0666.jpg

DCIM0620.jpg

DCIM0632 (2)

DCIM0674.jpg

DCIM0677.jpg

DCIM0672.jpg

DCIM0683.jpg

DCIM0679.jpg

DCIM0686.jpg

DCIM0688.jpg





も~ねぇ~

ほんまねぇ~

ラブラブ過ぎてごめんあそばせ~♪

ですわ(〃▽〃)




DCIM0651.jpg

うふふ♪





もうねぇ~

ほんまねぇ~

かわい過ぎて、ありがとう♪














…携帯から見る方、ごめんあそばせ。

写真見るのにクリックせなあかんから

お手間かけてますが、クリックしたその先には

みずなっちの超☆しぇくしーショットが待ってますよ♪














では、みなさんにとって、素敵な一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ころりんちょ、ころりんちょ
かわえぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
かわえぇことたまりませんな
こんな姿されたら、もえもえになって、らぶらぶになってですわ
ほんま、みずなっちはラブリーよん☆⌒(*^▽^*)v

☆かにこさん☆

ありがとうございます(^^)

ころころころりんちょ~
ですよ(〃▽〃)
たまらんです!
マフマフに顔がうもれるてるんですが
それがまた面白カワイいですね(^^♪
ほんで白眼むいて変な顔になってました。笑

これからもラブリーみずなっちを
お楽しみに!(^^)v

No title

寝顔のオンパレード、ありがとうございます♪
永久保存版の可愛さですね!!

みずなっちはこんな幸せそうな顔で寝るんですね。
毎日この顔を間近で見られるなんて羨ましい(笑)
そして、ふかふかのお腹がマニア心をくすぐります。
一度でいいからみずなっちのお腹に顔を埋もれさせてください~。

5枚目の写真、みずなっちの後ろ足が浮いてませんか??

☆ベルちゃん☆

ありがとうございます(^^)

もうね、自己満足なわが子自慢ブログですよ。笑
寝顔とか、ゴロゴロしてるおって、
撮れそうでなかなか撮れなかったので
かなりテンションあがりました~♪
ぴーちゃんがなかなか撮れないので
次は、目指せ☆ぴーちゃんの寝顔!です(〃▽〃)

足は…さすがですな(・(エ)・)
浮いてました。笑
これ可愛いですよね~☆彡
お腹の毛もくせ毛なのか
渦巻いてるところがあります(^^)

また埋もれに来てちょ~♪
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード