わけあってラブラブです。

こんにちハ♪

今日は午前中は晴れ間もあったけど、

曇ってきますたなぁ…(・(エ)・)

雨降らんといて~





さてさて、今日の朝の掃除の時に

我が家のお姫様は阻止と言う名の

ナデナデ要求にやってきました。

そして、私の足の横や上に手や

頭を乗せて動けないようにしてきました。笑




DCIM0720.jpg

こーやったらお掃除できないなの…




なでなですると…




DCIM0729.jpg

気持ちいいなの…

DCIM0723.jpg

DCIM0726.jpg


そして、掃除が終わって携帯をいじってると…


DCIM0738.jpg

よっこいしょ…

DCIM0746.jpg

DCIM0751.jpg



う、動けない…

でも、嬉すぃ(〃▽〃)



そして…

DCIM0706.jpg

これは昨晩の部屋んぽの時。

掃除をしてると後ろでゴロンとしたので、

私も掃除を中断して一緒にゴロンとしてみた。

もうね、ほんまね、こんなんなると

離れたくない度数が日に日に増す中、

一気に急上昇ですやん。



そして、最後に…チュ~ショット~♪




DCIM0699.jpg




DCIM0707_20111206142949.jpg

うふふっ










写真多すぎでごめんあそばせ~(・(エ)・)
















それでは、みなさんにとって、素敵な午後になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ママにぴとっです
ママにくっつくです
くっつくと気持ちいいのです
くっつくとママはとっても優しいのです
もーほんまにラブラブやん(*^○^*)
私もチューショットしたいけど、信クンは暴れるからなぁ(^_^;)
女の子はほんまかわえぇーなぁ
娘達を思い出しますーー

No title

12月なのに裸足なことに、まず驚きました!!
みずなっちの体温を直接感じられて幸せ倍増ですね。
体全部は乗せないけど、いつもどこか少しだけくっついていたい、
という奥ゆかしい甘え方が堪りません♪

こんばんは。良いなぁ~チューショット!ウフフ ラブラブ!いつも堪能させて頂いて…我が家の暴れん坊!をみると? 男のサガに没頭中…(-"-;)アハハ 本当にいつも!お邪魔して癒されてますよぉ~(*^o^*) 次お会いしたら?女の子のホワァ~ンとしたお話聞きたいです!(-"-;)アハハ

☆かにこさん☆

ありがとうございます(^^)

ラブラブ過ぎてみずなファンに
ヤキモチ焼かれますね。笑
チューショットは、私でもできるので
かにこさんも出来ますよ(*^_^*)

男の子と女の子はそれぞれに性質が
違って面白いですね♪
女の子の魅力を教えてくれたのが
みずなっちなので感謝です。。

娘さん達もツンデレで甘えんぼで
かにこさんと相方さんに、ぴと~っと
してたんやろな~(〃▽〃)
私もしたかったです!

その分、信くんにセクハラです!(^^)v

☆ベルちゃん☆

ありがとうございます(^^)v

家では、まだ靴下をはいてま千円(・∀・)
衝撃の事実を知ってしまいましたね…ヘッヘッヘ
なので、みずなっちの体温を一人占めです!

そんな愛おしいみずなっちは、
仰る通り、奥ゆかしいやまとなでしこです☆彡
女の子ってこんな感じなんですかね?
家の男子チームは、あそぼーあそぼー
なでてーなでてーやからね~(・(エ)・)
みずなっちのさりげなさが新鮮です♪

☆ayamamaさん☆

ありがとうございます☆彡

男のサガ。
うちも毎日真っ盛りです。笑
男の子の大胆な表現も楽しいですよね~(*´エ`*)
うちにも一人、暴れん坊がいるので
また、暴れん坊話しでも。ケケケ

チューショットは私でもできるので
ayamamaさんも挑戦してみてください~(^^)v

また、ayamamaさんのブログにも
遊びに行こうと思うのでその時はよろしくです~(*^_^*)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード