スポンサーサイト


☆アニバーサリー☆

こんにちハ♪

今日は雨が降ってましたねー

だから眠いのか( ̄(エ) ̄)

昔から雨の日は眠気がとれない。

なので、ずーーーーっと眠りっぱなしに

なったりもできるのであ~る。

…しないけどね。笑




さて、今日はみずなっちが家族になって

丸二か月☆記念日です♪

アニバーサリー☆




家に来るまで、なんだかよくわからない

迷路に入らされてしまって、

命のリミッターが切られたみずなには関係のない

事情に呑み込まれてしまってます?ました?が

とにもかくにも、大好きなみずなっちがそばにいる。

もっともっと前から家にいたような気がするくらい

馴染んでます(*^_^*)




最近のみずなっちなんですが

飛びながら食糞を出して食べる。

食べにくいからやと思うんですが、

生きる為の知恵はすごい。

私から食糞が出るわけもないので、

だれからも教わってない行為。

しかも上手に残さず食べるんです。

辛いこと考えると、食べにくくなってるのは

呼吸と関係してるんかなぁ…と。

状態は少しずつ少しずつ変わってますが

彼女は精一杯、楽しく過ごしてると思います。

(勝手に思ってる?笑)

だって、私だけではなく、周りのお友達からも

たくさん可愛がられて愛されてますから。

ほんまにありがたいことです。

持つべきは友ですな。




みなさんもしてると思いますが、

変な踊りや、飼い主の作詞作曲の変な歌。

毎日こんなん聞かされて見せられたら

しんどいもへったくれもなく、呆れることで

しんどさが紛れるのでは?と思う私です。

大声出したり、ビックリさせることはしてないので。苦笑




10月8日の土曜日、うちのかかりつけの

いつもの先生の所に行った帰りに

急きょ家にきた。それから二か月…

12月入るまでは、

明日もどうかこのままの状態でありますように…☆彡

と思いながら過ごしてきましたが、

ここまできたら目指せ☆クリスマスも夢じゃない!

クリスマス越えられたら、

お正月も一緒に過ごしてもらうで~!!

我が家に来たからには、わっしょい楽しく

ラブラブするんやで~ぇ♪






DCIM0766.jpg

DCIM0815.jpg

DCIM0791.jpg

DCIM0786.jpg

一緒に写りすぎ?あんど、見づらい?笑















DCIM0754.jpg

ぶひっ















彼女には、人間の事情は関係なく、

平和に過ごしてもらいたいと願うばかりです。










さぁて、今日は、りちゅPみじゅ、

みんなで生リンゴ食べようね~♪















それでは、みなさんにとって素敵な週末になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃん☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

人間のくだらない見栄とプライドに巻き込まれて、どこまでも犠牲にされてたみずな…。

みずながやっと幸せになれたことを素直に喜べると同時に、まだその環境に取り残されて、本当の幸せから遠ざけられてる子達が可哀相でならない。


いつか目を醒ましてくれると信じてたんですけどね…


何はともあれ、記念日、おめでとう

No title

大切な記念日、おめでとう( ^^)/▽☆▽\(^^ )
いろんなことが上からふってきたり、飛び出してきたり、なんだかんだあるけれど、それは人間でのこと
可愛い可愛いみずなっち、今がある
今があってこれからの毎日がある
めいっぱい幸せであるみずなっち、愛して愛されて、とてもステキな毎日を過ごしている
人間界のことなんて、きっとみずなっちにとっては、へのかっぱだと思う
そういう強さをもってるもん!

イケるイケる!

お正月どころか夏も、また冬も一緒でしょ♪

No title

お迎え2ヶ月記念おめでとうございます。
余命を告げられた子との時間は、
1分、1秒が本当に大切に思えますよね。
沢山待った分、親子水入らずで思い切りラブラブして下さい!!
でもクリスマスには愛のこもったプレゼント持って行くから待っててね、みずなっち☆
お邪魔虫と言わないで下さい(笑)

私はマッサージしながら、
「これっくらいの~おべんとばこに~」を歌ってました。
ちょこの顔はおむすび作りに最適でした♪
全部作って詰め終えたら、もちろん美味しくいただいてましたよ^^

☆ちゅうたさん☆

そうですよね…。
人間の事情なんてこの子達には関係のないことですよね。
レスキューしてるのは人間なのはわかるけど
そこに一生懸命生きてる子達が絡めるのは
全くの筋違いやと思いますね。

一体、何のために、誰の為に、何がしたいのか
良く分かりません。
命を救う立場、命の大切さを伝えていくことを
自ら選んでしてることのはずやのに…
あまりにも違う現実を見て私も困惑してます。

誰の為の、何の為の活動なのか
自らの非をも正当化して逃げる、そして、
自分の居場所にしてるだけの方には
到底わかり得ないことやと思います。
早く素直になってほしいですが…
非常に残念。すごく悲しいです。

保護の世界を知らない私から見たら
状況は異常に思えますが、
みずなを幸せにすること、そして
それを伝えることが私の役目なので
誰にも否定させません(*^_^*)
なのでこれからもみずな共々
愛してやってください♪うふふ。笑

ありがとうございます☆彡

☆かにこさん☆

ありがとうございます(^^♪

ほんまですね!
人間界のことなんてこの子たちにとったら、
へのかっぱ!かっぱっぱーーーーですな(*^_^*)
毎日楽しく過ごして
たくさん美味しいもの食べて
たくさん寝て、たくさん遊ぶことが
大切ですよね☆彡

よーーーーっし!
これからはもっともっと
ちゅーしたろq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

( ̄ー ̄)…ヘヘヘ

☆takaさん☆

ありがとうございます(^^)v

ほんまですね(・∀・)
そう思わないとあきませんね☆彡

こりゃ変な歌の春夏秋冬バージョン
作らなあきませんね~♪

私のジャイアンショー開くときは
ぜひ皆さんで聞きに来てくださいね!

ないない( ̄∇ ̄)

☆ベルちゃん☆

ありがとうございます(^^♪

覚悟してたつもりやけど、
そんなこと簡単に思えるもんじゃないなと
思いましたなぁ。
日に日に近くなる嬉しさでいっぱいになるけど
近くなればなるほど離れたくないの
気持ちも増しますね。

変な歌じゃないけど、やっぱり
歌うたったりするんやね~(*^_^*)
ちょこちゃんのお顔の形、
写真でみるとおにぎり顔に見えたりしたけど
それで、おにぎりの歌なん~?(。・ω・。)

…んん?ベルちゃん、変な歌はあるの?
ちょこちゃんバージョン
ファニーちゃんバージョンと
あったりして(*^_^*)

クリスマス待ってるほ~♪
03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
