スポンサーサイト


☆ハッピークリスマス☆

こんにちハ♪

ほいで、お久しブリです(*^_^*)

本格的に寒くなってきましたね~

私の早起き大作戦はちゃんと続いてますよ♪

普通になってきつつあるけど

気を抜くと寝坊するとゆ~まだまだイケてない私です。苦笑





さてさて…

嬉しいことに…




やった━━━━━━━━━━━━━ぁ!!!





第一目標のクリスマスをみずなっちと、りちゅPと

一緒に迎えるぞ!!の私の願いが叶いました☆彡




サンタ様、仏様、うさぎ様、

ありがとう!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p






毎朝毎晩、明日はどうなってるんやろ…

起きた時にケージを見る時も、生きてますように…

と、思いながらも早二か月ちょっと。

第一目標がクリスマスを一緒に過ごす!!

これをみずなっちは達成してくれました。

迎えた当初は、クリスマスは無理やろな…

なんて思ってましたが、嬉しいことに迎えることができました。

明日どうなるかわからないくらい

ハッキリと余命が言えないくらい深刻な状態のみずなっち。

肺炎じゃなく転移してしまった時のミラクルは

おこらなかったけど、ここまできてくれたミラクルは

起こった。




最初に余命宣告をうけてから3カ月強。

今は、うちに来た時よりも呼吸は早くなって

動きも少なくなってますが、ありがたいことに、

今も食べて出して走ってしてくれてます。

楽しい嬉しい時は首を振りながらちっちゃくジャンプ。

(本人はちゃんとジャンプしてるつもりと思うけど。苦笑)

ダッシュもするし、ホリホリガジガジもしてる。

私はヒヤヒヤしてるけど。苦笑

今日も、解体工事に取り掛かってました。

部屋の片隅はワラ散乱。

ストレス発散になってるならそれでいいけど…

あんた、大丈夫かいな?!(=゚ω゚=)




ずっと、この調子が続いてくれたらいいなぁ…☆彡




今日はクリスマスイブ。

みずなっちにも、りちゅPにも、楽しみなプレゼントを

サンタさんが用意してるかもよ~♪

私はもうもらったも~ん♪

りちゅPとみずなっちと一緒に迎えられたことが

私の嬉しいプレゼントです(*^_^*)♪





ありがとう☆我が家のアイドルたち♪





さぁて、みずなっち。次は…





目指せ☆三が日!!





しんどくなかったらでいいねん。

我慢せんでもいいねん。

無理もせんくていいねん。






神様、仏様、うさぎ様、まだ、みずなっちを

連れて行かないでくださいm(__)m

…私のお年玉ということで…よろしく神様!(・∀・)





さてさて、クリスマスみずなっちのお写真は次の日記で

ご覧くださいませ~♪











スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

無事にお年玉もらえましたねぇ


夜もなかなか熟睡できないでしょうけど、頑張って下さいね

『無理しないで』とは言いません
精一杯、無理して頑張りましょう

☆ちゅうたさん☆

ありがとうございます☆彡

無事にお年玉がもらえました(*T▽T*)

一緒に過ごせる時間は五年でも十年でもなく

短いけど、一生懸命頑張ります♪
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
