スポンサーサイト


うさぎ年。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

もふもふ

みずなっちのお腹柔らかそう(*^_^*)
お腹に顔をうずめたいよ~(*^_^*)

No title

ころんちょのみずなっち、かわゆいよぉーっ
来年は辰年、みんなが健康で元気で笑顔でいますように。。。(´▽`)/

No title

明けましておめでとうございます(*^_^*)
今年もミックさんに通うので、また会えたら嬉し~いです(^^♪

みずなちゃん、体調はどうですか?
この写真、気持ち良さそうにゴロンチョ~が可愛い!(^^)!

☆もじゃのおかんさん☆

あけましておめでとうございます~(*^O^*)☆



このブログ、写真しかアップ
されてなかったのね~ん(T_T)
携帯からアップしたら失敗しちゃいました(^_^;
こんなハイテク音痴な私ですが
本年もよろしくお願いしますm(__)m



みずなっちの、せくすぃお腹、
いつでも埋もれに来てくださいませ~☆



一回、ひゃくまん円~♪デへッ(笑)

☆かにこさん☆

旧年中は大変お世話になりましたm(__)m

ありがとうございます(*^O^*)
みずなっちも、生きる意気込みは
ギャルに負けないど根性女☆
今年も、りちゅPみじゅとラブラブ
マッタリ過ごせたらと願うばかりです(^^)

このブログ、文と写真をアップしたつもりが
写真だけになって失敗してしまいました(^_^;
ハイテク音痴な私ですが、
本年もよろすぃくお願いします☆

☆kazumamaさん☆

あけましておめでとうございます☆彡

旧年中は、kazumamaさんや、いろんな方に
出会えて、とっても楽しい一年でした~♪

さてさてさて~、
みずなっちの様子ですが、
1日の夜に見たらご飯が残ってて、
不安で1人アワアワなってましたが、
翌日見てたら完食してくれてて、
今では、元のように完食してくれてます(T_T)
安心できる状態ではないけど、
食べる楽しみをまだ味わえることに
感謝感激、西城秀樹です(T_T)

そして、このブログ…文もちゃんと
アップしたつもりが写真だけに…(*_*)ガビーン
携帯からアップしたら
失敗しちゃいましたぁぁぁ(T_T)

こんなハイテク音痴な私ですが
本年もよろしくお願い申し上げまする~(*^O^*)

No title

コメントありがとうございました~。
そしてあけましておめでとうございます。
昨年は本当に沢山関わることができて本当に楽しい1年でした。
今年も去年以上にくっついちゃいますよ~(うふふ~)
ところで写真あるけどなぜか記事がありませんが…。
みずなっちのもこもこお腹。本当に気持ちよさそうにお休みしていますね。
私もお隣でグゥグゥしたいです。

☆はらっぺさ~ん♪☆

あけましておめでとうございます(^O^)

旧年中は食事にお招きいただいたり
お土産をいただいたりと色々と
お世話になりやした☆

さてさてさて~さて~、
うさぎ年の締め括りのブログ
携帯から投稿したんですが
慣れないことをするといつも失敗ですわ(苦笑)
ちゃんと文も載せてたんですが
見ると写真だけのシンプルな
仕上がりになってました~(^^ゞ

『シンプルいずベスト』とゆーことで☆

次はPCから近況報告と新年の
ご挨拶日記を書かねばなので
また覗きにきてやってくださいまし~(*^^*)

ではでは、本年もよろすぃくお願い申し上げまする~♪

幻のツチノコ

☆ちゅうたさん☆

いや~、うちに幻の生き物がいたとは…笑
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
