王子、若様、姫☆彡

今日は、また一段と寒い1日でした。

寒いの超~ぉ苦手で、できれば冬眠したい私です( ̄∇ ̄)




DSC01433.jpg

Zzzzz....

王子☆冬眠ちぅ~。。。いやいや爆睡ちぅ~


今日は、お世話になってる方から差し入れをいただくました。

それが、いま話題の?なんとかかんとかとかゆ~ラスク☆

一時間半ならんでやっとこさゲットしたそうです。

私は知らなかったんやけど、食べてみたらわぉ!おいしい!

名前が難しそうな名前で覚えられなかった私です。苦笑





DSC02872.jpg

ぼくの分はーーーーーー!!!!

明日、ワビで生イタリアン持って行きますやん( ̄∇ ̄)




明日と言えば、保護っ子☆姫とお別れの日。。。

姫は、寒い寒い日に公園で保護されました。

そこにはワンコの散歩で来てる方もいらっしゃるようで

ワンコに追いかけられたりしてたらしいです。

決してワンコが悪いんじゃない。捨てた元飼い主が悪い。

保護された時はものすごく小さくて、生後約半年以下ではないかとのことでした。

そんな子ウサの姫はどんな思いをしてたのでしょう。。。

責任とれないなら、買うな!飼うな!繁殖するな!やと思うんですが。

そんな姫にも、優しいパパママさんが現れて、

やっと本当の幸せへの第一歩を踏み出そうとしております。




DSC02716.jpg

はじめまして☆姫です

あたち、優しいパパママおねーちゃんと暮らすことになったの。

パパりん(←救ってくれたパパ)、りちゅP、いままでありがと。

ずっと忘れないよ。ありがとう。



お転婆盛りの姫。大好きやで!次こそは幸せになるんやで!(T_T)/~~~



(…パパさん、思いっきり!泣いてくださいYO!)




あした、姫との最後の日を目いっぱい!楽しんできます(*^_^*)

















■■優しい家族を待ってる子がいます■■

現在、2羽のウサさんが優しくて暖かい家族を待ってます。

詳細はこちらNPO法人LOVE&PEACEでご覧ください。

いつか現れるパパママさんへ。

この子たちは、一度(…一度だけやと信じたいです)人間に裏切られてます。

私たちのことをビックリするほどよく見てます。

次こそ、信頼関係の築ける環境で、この子達が幸せになる為に

どうかお力を貸してください。

りちゅP。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード