あけましておめでとうございます。

こんにちは♪





DCIM0708 (2)





みなさま、遅ればせながら…

あけましておめでとうございますm(__)m

旧年中は、大変仲良くしてくださって

ありがとうございました☆彡

本年もよろしくお願いしまする~(≧∇≦)





そして、今日はみずなっちが我が家の子になって

3か月目です。

もっともっと前から一緒に居る感じがします(*^_^*)

みずなっちは、来た当時よりも呼吸は早くなってますが、

彼女は、食べて出してはしって甘えて遊んで

一生懸命生きてますほ☆



DCIM0701 (2)

遊ぶの大好きなの。




最近は、夜の部屋んぽの時に一緒に寝てます♪

その時の定位置があって、定位置につくと

なでろ~なでろ~と中腰でこちらに向かってきます。笑

撫でると、口がむにゃむにゃなりだして、

耳があっちこっちパタパタなって、

ガクンとなって一回起きての繰り返しを

何回かして起きて残ってるおやつを食べに走ります。




DCIM0623 (2)

みずな、おやつが大好きなの。

なでなで係りの私は放置です。



DCIM0616 (2)

悪いか~

悪くないけど、ほったらかして淋しいやん…



DCIM0615 (4)

なんやて~もっっぺん言ってみんか~い

みずな姉さん、キャラ変わってますやん。笑



DCIM0340 (2)

…うふっ♪

うふって…きゃわい━━━━━━!!!




ということで、本年も親ばか丸出しの私と

マイキッズをよろしくです~♪




DCIM1338 (2)

よろぴくやで~☆彡



DCIM0725_20120108203254.jpg

たのむで~☆彡












それでは、みなさんにとっても、

楽しくて嬉しくて平和な一年になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡









追伸:12月31日の日記は写真しかアップされてませんでした。汗
   携帯から初投稿を試みましたが
   うまくいかず写真だけの
   記事になってしまいました(*ノω<*)チーン
   失礼いたしやした(=゚ω゚=)
   
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

可愛い可愛いみずなっち
もちろんメンズもですよ
今年もみんなが笑顔でいられますように
みずなっちとママとの記念日、これからたくさんの記念日が増えていくように。。(´▽`)/
いつも可愛い姿をありがとう、癒されていますよぉーーーーっ(^о^)

N西さん!ご無沙汰しております!ミックパパさんの情報によると…拾い食いしてダウン?アハハ との事でしたが体調は如何ですかぁ?(^w^) みずなちゃん…相変わらず!美人ですね~(≧∇≦)今年も更新楽しみにしております(*^o^*)よろしくお願い致しますm(_ _)m

☆かにこさん☆

ありがとうございます!(^^)!

お上品みずなっちと遊んだ後に
我が家のイケてるメンズと遊ぶと、
も~ハチャメチャ!笑
みずなっちもお転婆やったんやろな~
という影がちらほら…(*^_^*)
いろんな記念日作って目指して
たくさんラブラブします~♪

☆ayamamaさん☆

お久しゅうございます(^^)v

は~い、拾い食いのおかげで元気になりました♪
でも、三秒ルールなので急がないと大変です!











て、んなことするか~ぃ!!(≧∇≦)爆
ブログ見たとき爆笑でした。笑

…ayamamaさんも今度ご一緒しますか?

な~んて(*ノωノ)キャー

今年もよろしくお願いします(^^)v

No title

更新待ってました!!
「うふ」って、今年のみずなっちも可愛いですね~♪
今度お邪魔したときは、ぜひ一緒に川の字で寝かせて下さい^^

メンズたちのサービスリップショット、ご馳走さまです。
お年玉としてありがたくいただきました☆

☆ベルちゃん☆

ありがとうございます(*^O^*)

川の字いいですね~♪
みずなっち、たまに顔も噛むから
気を付けないとですよ(笑)

そんなこと言う私は、
こないだ鼻噛まれました(* ̄∇ ̄*)

本年も、
きゃわいいみずなっちと
やんちゃ坊主二人組共々
よろしくお願いします~☆
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード