近況報告。

こんにちハ♪

おひさしです☆彡

某SNSサイトでみずなっちの事を更新してるんですが

ある時から、公に更新・発表することができるよになってから

そちらの更新でいっぱいいっぱいになってた

アナログ女な私ですm(__)m

今日は張り切って更新するぞー!




DCIM1826.jpg

ママ、がんばってなの♪




ではでは、最近のみずなっちの様子です。

今日からのブログはたぶん進行具合の話になると思います。

ここ三、四日前からご飯を残すようになってて

その量も、年明けに食べなかった量とは違い多いんです。

あくびをした時に口の中をみると、奥の方に白いのが見えました。

おそらく奥歯です。

奥歯ってハッキリ見えないとおもうんやおけど、

みずなっちのお口の中でははっきりと見える…

葉が伸びてて食べにくいのか、呼吸が関係してるのか

両方なのか…

うちに来た時はガリっちょさんやったので

これからのことを考えて体力を付ける意味で

元々のペレットの量は多くだしてるので、

普通で考えたら、ペレットが残ってても

食べた量を考えると悪くはないと思う。

でも、食べてたのに食べなくなってるのは何かがあると…

往診してくださった先生と電話でお話して

近々、往診していただくことになりました。

…奥歯は私の見間違いであってほしい。




呼吸も段々早く深くなってます。

ダッシュしたり、ちっちゃくジャンプしたり

好きなものはガツガツ食べる姿はあります。

でも、しんどいのを隠すのが、うさぎ宇宙人でもありますよね…

息が早くなるとシャックリもどきがでる。

走ったり、食べたあとやったり、シャックリも

最近ではよく見られます。

うさぎの呼吸は横隔膜と関係してるとかなんとか

見たよーな、聞いたよーな…

ん~得意のうろ覚えです。苦笑





そして、深刻な状態と言われてから、

今日で4カ月が経ちました。

ここまで来てくれたみずなっちに感謝。

応援してくださってる皆さんに感謝。

神様、仏様、うさぎ様に感謝です。





うさぎはどないしてんの?
がんばってるなー!
すごい生命力やなー!
お母さんも負けてられへんな!

byマイマザー




ありがとう、みずなっち。




DCIM2096_20120118175448.jpg

いえいえ。




ちょ!えらいサッパリした返事やん!




DCIM1897.jpg

しぇ~っ!




意味わからんやん!




DCIM1275 (4)

意味なんていらないなの。




みずなっち、おっとな~(*´エ`*)




DCIM2007.jpg

ママはお子ちゃまなの…zzz




DCIM1995.jpg

きたっ!!




DCIM2165.jpg

もきゅっ。




たまりまへんな~ぁ(〃▽〃)





こんなことしてくれるなんて、とても嬉しくて有難いです。

あと、どのくらい一緒にいられるかわからないけど

これからもラブラブな日々が送れますように…☆彡





DCIM2184.jpg

DCIM2254.jpg








それでは、みなさんにとって素敵でナイスな一日になりますように☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡







スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

先生に診てもらってお話してね
みずなっちの生命力はママの愛に支えられていると思うよ
ママのがんばりが、みずなっちを支え、みずなっちが、がんばっているから、ママもがんばれる
こんなにがんばっている二人を、ウサギの神様は見守ってくれているよ

No title

みずなっち、写真だとふっくらして元気そのものに見えるのに・・・。
こんな可愛いコロンをできる子、なかなかいませんよね^^
食欲減退が一時的なものだといいなぁ。
この4ヶ月、しっかり溜めてきた体力で乗り切れますように。

☆かにこさん☆

ありがとうございます(T-T)☆彡

先生に診てもらって話してホッとなりました。
現実をみる怖さはあるけど、
錯覚を起してる自分に改めて気づく事ができて、
わからない不安を拭うことができて、
かにこさん、その他いろんな人に
支えていただいてる有難さも改めて実感しました。
やっぱり、人は一人では生きていけないですね。
支えられてることに実感して気づくことができた私は
また幸せです。☆彡

みずなっちに教えてもらうこともたくさんあるし
私も恩返しがしたいです(*^_^*)

…やっぱり恩返しはちゅーですな♪

かにこさんにもチューするので覚悟しておいてくださいw

ウヘヘ

☆ベルちゃん☆

ありがとうございますm(__)m

食欲は残す量が多いままの量を
キープしてる感じですかね…
普通に考えたら量的には大丈夫な気もするけど
見てると食べにくそうな感じにも見えます。
歯ではなく呼吸が問題やったら
どうしようもないけどどーにかしたい一心になりますね(^_^;
お薬出てるのでしばらく様子見です(*^_^*)

ふっくらコロコロみずなっち。
この子は乗り切ってくれると信じて
毎日ブチュブチュしよかとおもいます♪
また、せくすぃーショット覗きに
来てやってくださいね~!(^^)!

…ベルちゃんにもチューしよか?w
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード