スポンサーサイト


みずなっち、その後。

こんにちハ♪

おひさしです(*^_^*)

お元気ですかー?インフルにやられてませんかー?

私はすこぶる元気です(^^)

あっと言う間に二月ですね~

今日は今年初めて雪をみた!!

ものっそ!テンションあがった!!O(≧∇≦)O

寒い日はうちでDVD三昧です(・∀・)

最近ハマってたアメドラのホワイトカラーの

シーズン3が夏~秋にレンタル開始らしいのですが…

我慢できずに全巻レンタルで見終えちゃいました(*ノω<*)

しっかしおもろかったなー

秋にはバイオハザード5も公開らしいし

2012年始まったばかりですが

今年の下半期が楽しみづくめです♪







さてさて、本題のみずなっちの様子です。

前の、歯が伸びてるかも…の心配は大丈夫でした!

私の間違いで良かったです。ホッ

往診で診てもらうと、歯も耳も診た感じでは大丈夫です。

とのことでした~(*T▽T*)

ご飯も量は減ったが食べてるし、

小さくはなったが●も出てるので

お腹の薬を出してもらいました。

寒さや、何かの変化で調子が落ちたことも考えられるが

呼吸が関係してるとどうしようもできない。

それから投薬をしてみると最初五日間くらいは変わりなかった。

このまま続けて負担をかけるのはどーなんやろ…と

思って投薬を続けるか考えました。

投薬を続けながらペレットの内容と器を変えてみると

残す量が減ったり、完食してくれるまでになりました。

体調の変化で食べにくくなってる原因の一つに

食べにくい形の器・高さがあるのかもしれない。

と、お友達に教えてもらいました。

器を変えて、いつものペレットに違うペレットを混ぜてみたり

思いつくことをしてみると、残す量もだいぶん減って

完食することも増えてきました。

今では薬いらずなみずなっちです(^^)

…ほんまに良かった…(T_T)




色んな変化がある中でも、彼女は

走ったりジャンプしたり甘えたりの姿を

見せてくれてます☆彡

呼吸はまた早く?大きく?なったように思います。

どうにもできないけど、彼女が決める時まで

たくさんたくさん、ゆっくりマッタリと

してもらえる環境・空間を作らねば!




DCIM2158.jpg

ママがんばってなの~(よっこいしょ)

みずなっち、ありがとう(≧∇≦)キャワイイ!!




しかし、私の見えてた白いものがなんなのか

気になって気になってよーーーーーーく見てみると

人間でいうと、口角の内側に白いのがある。

女の子やのに口の横に毛が生えてるのか?




DCIM2160.jpg

それは秘密なの~(どっこらしょー)

…いや、元々毛むくじゃらや。




DCIM2451.jpg

いいから一緒に寝んねするなの…☆彡

うん、わかった(・(エ)・)




口の横に見えるのがなんのか、

また往診に来てもらった時に聞いてみよぅ☆彡




では、最後に…ちゅ~ショット~

DCIM2140_20120202183822.jpg






ちゃお(〃▽〃)/










寒い日が続きますが、皆さんにとって、

健康で楽しい明日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お薬いらんようになって、ほんまよかったよかったよー
ご飯も心配が大きくいらなくなって、安心だ
口の中のことは、また先生に診てもらおうね
みずなっちには、うさぎの神様がちゃーんとついてるよ
ウサやチャチャも私と一緒に応援団だよーー(^-^)

☆かにこさん☆

ありがとうございます!(^^)!

ほんまに食べてくれてよかったです(T_T)
残す量も回数も前とは違って
良くなってるように思います。
これがまたいつ変化するのかわからないけど
その時に備えて今しっかり食べててほしいですね。
呼吸を治すことが出来なくても
少しでも苦痛が和らぐように、
快適に過ごしてもらえるようにしていきたいです☆彡

うさちゃん、チャチャちゃん、ちびみずなっち、かにこさん、
いつも応援してくださってありがとうございます(*^_^*)
応援はしっかりみずなっちに届いてますよ~♪

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
