スポンサーサイト


あにば。

こんばんは♪

今日の大阪は雪がハラハラと舞ってました☆彡

寒いけど、ロマンティック。





さて、今日はみずなっちが我が家に来て4か月目の記念日です☆彡

日に日に、目に見える弱り方?症状?が出だしてます。

年齢なのか、酸素不足で足腰が弱ってるのか、

全部なのかわからないけど、体が曲げられないみたいで、

自分で食糞が食べれなくなってて

毛づくろいもできなくなって、顔を洗う時も洗いにくそうにしてます。

今、換毛が始まってるんですが、自分で毛づくろいができないので

私の手でワシャワシャしてからブラッシングするんですが…



そのワシャワシャした時のみずなっちは、まるでアルマジロです。笑



甲羅?はないけどシルエットがアルマジロ。

(今度写真取れたらアップしよ~っと♪)



毎日、笑顔をたくさんもらってます(^^)

そして、彼女なりに精一杯、動いて、食べて、寝て、出して

してくれてます。

このまま奇跡が起こって百年生きてくれたらいいな…

百年後、私がおらんがな。





みずなっち、次は…

目指せ☆バレンタイン!!

目指せ☆ひな祭りやで!!





23214763_1463357206_64large.jpg

私の大好きな、みずなっちの写真の一枚です(*^_^*)








毎日寒いですが、みなさんにとって

明日も楽しい一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

記念日おめでとうーーーっ(^о^)/C□☆□D\(^о^)
これからもっとたくさんの記念日ができるよ
バレンタインは誰にチョコをあげるのかなぁ(^◇^)
お雛様の日は、ママがどんなものを用意してくれるか今からわくわくだね
まだまだ寒いから、あったかいママにぴとっとくっついてねぇ(´▽`)/

☆かにこさん☆

ありがとうございます(^-^ゞ

これからも、たくさんたくさんの
記念日が迎えられるよう、
私も全力で愛のチューで
パワー注入に努めたいと思いまつる~☆

みずなっちからのチョコは、
応援くださってる方々、皆さんに
漏れなく愛のチューを予定しております!

な~んて(^O^)

また、ナデナデしに来たってください~(^-^)/

No title

4ヶ月記念おめでとうございます☆
まだお迎え4ヶ月とは思えないほど、すっかりおうちに馴染んでますよね~。
居心地いいから100年いてあげてもいいかな、と思っているかも^^
来月は出会って1年記念日もありますよね。
みずなっち、イベント沢山あるから元気でいてね。

バレンタインはチューいただけるんですか☆
あと4日、楽しみに待っています!!

こんばんは。みずなっち!頑張ってますよねぇ~o(`▽´)o いつも元気頂いてますよ~(*^o^*)大阪も寒い日々続きます!わたくしも…気管支喘息がつらい今日この頃!(ノ△T) だけどみずなっちが一生懸命生きているのを見てると元気頂いてますよ~(*^o^*) N西さん近々お会い出来る日があれば嬉しいですぅ~(≧∇≦)

☆ベルちゃん☆

ありがとうございます(*^_^*)

そですね、密かに来月で出会って一年目です。
私のもう一つの願望を書くと
今の状態のまま一年記念日を迎えたいっす☆彡

うん、この子なら大丈夫!(^^)!

…居心地が良くって100年いることになったら…
私の老後のお世話はみずなっちにしてもらおう♪

みずなっちファンイベントの
バレンタインデーのキッスはお一人様一回までです。笑

☆ayamamaさん☆

ありがとうございます(^^)

皆さんからたくさん元気をもらってる
みずなっちですが、そう言ってもらえると、
きっとみずなっちも嬉しいですよ(*^_^*)

気管支喘息、大変でしょうに…
咳があまりでないよに
みずなっちとやんちゃボーイズと一緒に
良くなれー!の願いを飛ばしてみます!

私もayamamaさんとさすけ君に
会えるの楽しみにしてますよ~(*^^)v

No title

お久しぶりです。
何とか無事にお引っ越しも終わり我が家はついに4うさ生活に突入しました。
みずなっちさんとこれからもたっくさんの記念日を迎えちゃいましょうねv-238
はらっぺさんちもかなり賑やかになってまいりました。
落ち着いたら一度遊びに来てくださいね。にゅ~まぁ~ちゃん’sにあってあげてください。

☆はらっぺさん♪☆

お久しぶりっす~♪

ありがとうございます!(^^)!
みずなっちとたくさんラブラブしまつる~☆彡

てか、てかてか、

4うさ!!!!!

扶養家族が増えたー!!!!
それは賑やかでんな~(≧∇≦)
お引っ越しして新しい子もやってきて
ますます楽しくなりますね~(*^_^*)♪

またミックさんで会いましょうね~♪
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
