

はっぴーばーすでー。

おひさしブリです、こにゃにゃちわ♪

今日は

今日は

今日は

今日は、















王子の5歳のお誕生日なのであ~る☆彡


















♪♪HappyBirthday 王子♪♪
















人間で言ったら、おっちゃんな王子。

でも、何歳になってもおっちゃんになっても

私のベイビーなのであ~る。











DSC00336 (2)

初めて我が家やって来た日の写真です。
(※色んな準備をするまでの数十分間だけ
新聞紙の上に居てもらってたと記憶してます。)

ちっちゃ!




DSC00481 (2)

ラブラブや…☆彡




DSC00384_20120215192814.jpg

足元でゴロンしてはります。





そして五年後…





DCIM0716_20120215192841.jpg

写真、ちゃんと見たか。



DCIM0009_20120215192842.jpg

かわえぇやろ。













五年後は、完全におっさんキャラにされてしまった王子であった。















王子、これからもずっとずっと楽しく明るくワイワイ過ごしていこな♪













☆☆I LOVE 王子☆☆















それでは、みなさんにとって、楽しい一日になりますように…☆彡

りちゅPみじゅかーちゃんでした☆彡

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ハッピィ~バースディ~v-315

というかかなりお久しぶりです。昨日ミックさんに例のものを受け取りに行って参りましたよ~v-411

久々にお好みまでのフルコーースを堪能してまいりましたv-238

王子5歳なんですね。もう人間でいえば「おっちゃ~ん」なんですね。
これからもちゃぁ~みんぐな王子でいてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。

No title

ちっちゃ、むっちゃかばいいーーーーーーーーーーーっ
遅くなったけどごめんよ
お誕生日おめでとう?*:.???:.?congratulations.:*????*
(^о^)/C□☆□D\(^о^)
おっさんな年になっても、体がでかくなっても、愛情にかわりはないよ
ママにたーんと愛されているからね
これからもよろしくね(^_^)

☆はらっぺさん♪☆

ありがとうございます(*^_^*)

例のものとはポスターですね!
みんなかなり可愛いですよね~♪
飾り用のポスターはデコろうかと思ってます!
えぇ…恐怖のデコです。笑

王子も五歳とは思えぬ若々しさに写ってるので
女優ライト疑惑をもたれないか心配です。
うそです、地であのままです( ̄∇ ̄) キャキャキャ

また、ネギりましょうね~☆彡

☆かにこさん☆

いえいえ☆ありがとうございます(〃▽〃)

おっさんになっても愛らしさは
たまらんですね(*^_^*)
いい味出してるちょいワル王子ですが
好きスキ度は日に日に増すばかりです♪笑

末永くそばにいたいですね☆彡

…毎日ちゅーしながら…笑

乗り遅れてしまったわ…。

おじ王子
おめでとう

☆ちゅうたさん☆

ありがとうございます(^_^)

無事におっちゃんになりました☆

これからも更に可愛いおっちゃん

目指してラブラブします~
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
