スポンサーサイト


処置。

こんばんは。

みずなっちは、歯切り後、牧草をたくさん食べてます。
ペレットはボチボチ食べてます。
ペレットは残ってることもあるけど、
こんなに牧草食べるのは久々に見るかも。

さて、歯切りですが、
あっという間の処置でした。
始める前に、様子とレントゲンの
写真をみていただきました。
レントゲンを見る限りでは
かなり進行してるとのことでした。
呼吸困難を起こしてないから
まだ食べれると思うが、処置をしても
変わらないようなら、苦しいから
食べれないのも考えられるらしいです。

処置に入る前に、病院とは違う
スタイルでの処置になるのと
みずなの様子から、シュミレーションを
してから処置開始です。

慎重に休憩をいれながら、様子を見ながら
仰向けにして、チェックして…パチン!パチン!。

見てるだけの私が汗だくになりました。

しかし、面白いとゆーか、苦笑いな事もありました。
久々にみずなを見た先生。
『…みずなちゃんですよね?』
はい、みずなです。
『うん…みずなちゃんですよね~ハハハ-』
先生は、保護っ子時代はガリガリの
時しか知らないので、その時より大きくなって
見違える姿になってたらしいです。

とにもかくにも、無事に何事も
起こることなく、歯切りは終わりました。



お友だちから、たくさんの応援と知識と
勇気をいただきました。

先生を教えてくださったMのおかんさん、
情報くださったVママさん、Y名さん、
ありがとうございました!m(__)m
そして、ある時に車を出してくれたCたさん
この場を借りて改めてありがとうございます。
作戦続行中のKこさんと相方さん、
いつも色々と助けてくださってありがとうございます!
またその後のこと教えてくださいm(__)m

秘密のコメントくださって、ありがとうございます!

(T_T)

…泣いてばっかりやん。笑

そして今日は、みずなっちと暮らして半年目の記念日です。

呼吸は緩やかに変化してます。
予断は許さないけど、
まだまだ一緒にいてもらおか。
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
