

再び。

こんばんは。

今日のわが家の窓を閉めたままやと
気温25°~26°
湿度50%ちょい。
ちょい暑かったー。
窓開けると気持ちいい。



みずなっち、またペレットだけ
食べなくなっちゃいました。
他の乾きもんではペレット牧草&牧草は食べてる。
牧草食べる量は見た感じ少ないけど。

なので再び強制給餌の量が増えました。

しんどそうにしてるのが多くなってます。
そして、また呼吸も少し変化したように思います。
なので慎重に、でもスピーディーに。

強制給餌にも少しなれてきました。

…暴れる力がないみずなやから
できてる気がせんでもないが(゚~゚;)

せやけど…
しんどそうにしてるのにペレット牧草は
ゆっくりやけどモリモリ食べるねん。



どーゆーこっちゃ(´д`)



今のとこ水分は取れてるし
オシッコも●も出てるので
お薬が切れる頃にまた往診です。



ほな、寝る(・_・)ノ



追記※この日記の題名変えました^_^;
私にはよくあることやけど、
内容と題名が全く繋がってない。笑
今日はこれ書こーと思っても
読み返すと題名と全く違う
内容に脱線したりがあります(´Д`)

ん、ごめんねっ!テヘペロ
↑ローラ風。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
