

保護っ子ちゃんです☆

DSC02981.jpg



じゃじゃ~ん。

新しい子のドアップです。

すんごいオットリ系の、ひょっとしたら激しく癒し系ちゃんかもしれません。



DSC03011.jpg



正面からの可愛らしい写真が撮れなかったので、

後ほど、LOVE&PEACEさんのサイトで正面の写真を見てみてください(^^)

とっても、べっぴんさんです♪


DSC02894.jpg


ぼ、僕のお嫁さんかに?

違いますぅ、残念でした!

あなたのお嫁さんは夢の中で探してくださいませ。



王子にお嫁さんを迎える予定は、これから先もありません。

王子に○○○○ができる予定はあるんやけどね~

まだ、どこにもだれにも公表しません、

全部済んでからのお楽しみです。



DSC02958.jpg



歯ぁ見せたげるからおせーて~♪



DSC02956.jpg



うぃ~

可愛いけどまだ内緒です♪



DSC02996.jpg


け~ち。



そんな顔しても男前な若様(*^_^*)



たくさんの子達の幸せへの道を作ってくださったLOVE&PEACEさん、

そのほか、たくさんの方の協力があって、若様も、

お転婆娘の姫も、無事トライアルに旅立つことができた模様です。

トライアルから無事に家族として迎えられますよう、

一緒に祈っていただければありがたいです。













■■優しい家族を待ってる可愛いウサさん達がいます■■

現在、3羽のウサさん達が優しい家族を待ってます。

詳しくはコチラ
LOVE&PEACE(施設の2羽の子)
LOVE&PEACE(SAVE THE RABBITS)さんのサイトでご確認ください。

1日も早く、不幸な思いをした子達が幸せになれますように。。。りちゅP。











今日も1日、皆様が、健やかに、優しい気持ちで過ごせますように…☆

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
