

高濃度酸素のチューブ。

こんにちは。

チューブは、前田なんとかさんのTUBEじゃないで!

酸素TUBE。
ちゃう、酸素が出てくるゴムの管のチューブです。

?…管かな?…ビニールの。なんでもえぇか。

昨日、強制給餌が終わると
息が苦しいからやと思うけど
動かなくなってしまったので
給餌の量を減らして回数増やすことにしますた。

給餌が終わるとケージに戻して
鼻先に酸素チューブを持っていくと
ジーッとして酸素吸ってます。

呼吸に異常がない時にそれすると
イヤイヤすると思います。
みずなっちも最近まで鼻先に
もっていくとイヤイヤしてました。

今はまだ給餌の後だけやけど、
もうイヤイヤしません。
それだけ高濃度の酸素を
欲してるんやろかね。

昨日今日と、昼の部屋んぽは
自分から出てきませんでした。
なのでお薬と給餌を少しして
すぐケージに戻しました。
いろいろ考えます。
今のみずなっちにとって、
何が一番負担が少ないのか、
どうすることが嬉しいことなのか、楽なことなのか。

どのくらい先のことなのかわからないけど
おそらく、これからもっと
苦しい時間がやってくると思います。

ほんまに、今なにができるんやろ。




…しゃべってくれへんかな~




ほな(・_・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
