ビビった…。

こんばんは。



ビビった。

マジでビビった。

強制給餌してる途中、
みずなっちの鼻の穴が
グワァて広がって
少し暴れて(彼女は精一杯やったと思う。)
フラフラなりながら逃げた。
逃げに入る時に口から
給餌したのが丸くなってて
それがゴロッと出てた。

給餌しててこんなん初めてみた。
ほんまにビックリした…。
すぐに酸素ハウス入れてチューブ持ってくと
チューブ先に鼻を持ってくる。

リズムをみれてなかったのか、
もうあんまりしない方がいいのか。

…給餌をしないとなると、
肺の腫瘍の成長にパワー取られて
体力落ちるの早いんかな…

治らないので、この先、
腫瘍は大きくなる一方です。
大きくなると肺に酸素の入るスペースが
どんどん少なくなって
そのうち呼吸困難を起こして…。
となるようです。

いつかそうなるのは
わかってるんやけど
少しでも一緒にいたい
『私』の気持ちがみずなっちを
苦しめてるんかもやな。

あした先生に報連相して判断を聞こう。

そして、

呼吸はまた早くなったように思います。
まだ普通にしてる時は
鼻の穴は広がってないけど
少し動くと鼻の穴は広がって
ハッハッなってます。



みずなっち、ごめんよ。
ニンジン食べてな。
ニンジン娘。



ほな寝る(・_・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード