呼吸。

こんばんは。

今日はお薬と、強制給餌粉末を
ほとんど水だけ状態のを
1mlシリンジ一本もできなかった。
飲み込むときにゴクゴク
口が動くのに、お薬が終わって
続けて飲ませると口の動きが
止まってしまって鼻が広がる。
怖いのでそれ以上はしないでケージに戻す。

お薬する前に、お薬、掃除が出来るか
状態をみてみて、ケージの扉を開けます。
しんどいやろから出てこないやろなぁ
と思うけど出てくる。
来ない日もたまにあるけど
しんどくても引っ付いてくれる。
強制給餌がないと時間に余裕ができる。
なので今日は思う存分にベッタリやった。
息はしんどいのに、よく寝る。
私を壁にして、ずーっともたれて寝てはりました。
至福の時間でおじゃります( ̄▽ ̄)♪
こんな時間がずっと続くといいなぁ。

やんちゃ坊主たちも、
めちゃめちゃ甘えんぼで
うちではモテモテです♪
人間にはモテないけど(* ̄∇ ̄*)

みずなっちには、苦しい時が来る前に、
穏やかでゆったりした時間を
たっぶり過ごしてもらいたいです。



ほな寝ま(・_・)ノ
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード