

神経症状。

こんにちは。

昨日、往診のお願いをしました。

呼吸が早くなったように思ったから、
強制給餌をしてもいいかどうか
診てもらおうと思った。

強制給餌は続けてもまだ大丈夫な状態やけど、
野菜果物牧草ぺれ牧で
まだ(小さいながらも量も
形もしっかりした)●が出てるので、
今より食べなくなったら
また始めることになった。

そして、みずなの体の傾きの話しに。

ここ1ヶ月くらい前から右上半身が右に傾いてて
右目が半つむり状態でちゃんと開いてない。
肩甲骨?から下、下半身はそんなに違和感はない。
慎重に右目に光を当ててみると
瞳孔?が小さくなるのが
左目よりもかなり遅い。
反応が鈍い。

なんらかで神経症状が出てる恐れがある。

その何らか。

レントゲンで見てないので
想像の範囲にはなるけど

・腫瘍が脳に転移。
・エンセファリトゾーン
・パスツレラ

が考えられるらしい。

怪我をしてる感じもしないから
考えられることが上の3つ。

先生の意見では、傾いてからと
今までのいろんな状況を診て
脳に腫瘍が転移した可能性が
あるのかもしれないとのこと。

ザッと書いたので、また先生のお話を
もっかい聞いてから詳細アップしまつる~





ほな掃除する(・_・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
