食べる。

こんばんは。

緊急報告です!ヽ(・∀・)ノ
みずなっち、またペレット食べ始めますた。

どーゆーこっちゃでしょ?

いつものお薬を止めてみました。
その中に、口の中に傷ができては治り
また傷ができては…が続いてて
それが痛くて食べれないのかもしれないと
抗生物質も一緒に入れてもらってました。
あとは、胃の動き、腸の動き、
食欲増進剤、整腸剤。

これらを私のミスから投薬出来ない
時間ができてしまいました。

しかし、その間に食べる飲む量が
いつもよりあったので
また病院に電話しました。

タイミング的に薬を止めて始まったことなので
そのまま薬は止めて様子見することになりました。

そして、神経症状のお話。

今の状況では、脳に転移した
可能性をみてるらしいです。

・抗生物質を投薬してたのに傾きはなおらない。
なので、パスツレラの可能性は極めて低い。

・エンセファリトゾーンにしては、
眼震・斜けい・ローリングとかの?症状が出ずに、
ずっと目が半開きで少し傾いてる期間が長すぎる。
なのでこの可能性は低い。

消去法で、この2つ以外の
なんらかが原因で反応が鈍くなってる。
考えられるのは、脳に転移したのではないか。

私が病院に行って検査することを選ばなかったので
先生もはっきりとコレ!とは断定できない。

血液検査が必要なら往診で採血できるけど、
レントゲンは病院に行かないと撮れない。

しかし、脳に腫瘍があることがわかっても
腫瘍を消すことはできないので、
今となっては連れていくリスクが高いだけになる。
消すことはできなくてもステロイドを
投薬する方法はあるようです。
でも、効くか効かないかは
個体差があると仰ってました。

明日また連絡しょ。



そすて、今日はみずなっちの
7ヶ月目のお迎え記念日です。
おかげさまで毎日ラブラブです
これからもラブラブできますように





追伸:姉さん、例のマット
早速注文してみました~(^O^)
ありがとうございました~(^-^)/

…ブログに携帯の絵文字使えるのね。知らなんだ。



ほな寝る(・_・)ノ
スポンサーサイト
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード