

時間。

こんばんは?おはよーございます?

みずなっち、部屋んぽできそうな時間が短くなりました。

昨日までは1時間半~2時間くらい外にいてました。
さっきの夜の部屋んぽでは、
1時間足らずでケージに戻しました。

肺の腫瘍に変化があったからなのか
私たちと同じ空気の中に長いこといると
息が苦しくなってしまうんかな。

やから、ケージから出て鼻の穴が広がったまま。
お座りポーズのまま動いてない。
大好きなニンジン葉とりんごと生クローバーを置くと
食べようと口にくわえたままジーッとしてた。
こんなこと今までなかった。

様子がおかしいので急いで酸素ハウスにした。

酸素チューブ二本あるうちの
一本を鼻先にもっていくと
ジッと吸ってますた。
しばらくすると生クローバーをバリバリたべだして
鼻の広がりも落ち着いた感じです。

肺に関係して起こったことやったら
これから、ほんまの戦いが目に見えてくるんやろな。

それまで、好きなもん
たらふく食べて
寝れるだけ寝て、
楽しい夢たくさん見て、
みずならしく過ごしてもらうでー

…ほんで変態やからジーッと見てるでー(〃∇〃)

寝にくいわ!ってか~(@゚▽゚@)



…もー、写真のアップの仕方わっからへん(´Д`)



ほな寝る(・_・)ノ
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
