

もがく。(メモあり)

おはようございます。

みずなっち、昨日より飲み食いが少ない。
歯が気持ち悪いんかなぁと思ったり。
気持ち悪くても今の状態では歯切りは難しい。

寝ることは出来てるけど、
ちょっと落ちて、もがいて起きる。みたいな。
息苦しいんやろな。
手足をバタバタさせてもがく。

寝れるだけ寝てほしいしから
酸素チューブを鼻先から
だいたい5cm
離した所に持っていくを繰り返す。

…やり過ぎ?
そこまでしなくても、とか色んな意見はあると思う。
でも悪いことではないやろし、
考え方や環境て、その時その時、
人それぞれやと思う。
しないからアカンとかもないと思う。人それぞれ。
この辺りのことで思うことがあるけどまた今度。

話を戻して、
息切れ?してスグやったら
近くに持ってくと吸うけど
しばらくしたら咳かな?
くしゃみと咳をミックス
させたような動作がある。
今まで想像して怖くなってたけど
実際に身近でいろんなことを見ると
怖いて思うより、どうしたらいいか考えて
あちゃこちゃウロウロしたり
あれしてこれして必死のパッチになるんやな。

しかし、こんなしんどいのに、たくさん
たくさん引っ付いてくれる。
嬉しい。幸せいっぱいなのであーる
最近は楽しいこと書いてるのが少ないけど
相変わらずラブラブで幸せいっぱいよ

ほな。
◆5月29日16時台~

クローバー、野草、うさぎの先輩から先日いただいた
葉付きニンジンを乾燥させた
ニンジンを少しかじって、
口にしたのはそれっきり見てない。



◆5月30日6時過ぎ。
色々チャレンジするもイヤイヤする。
恐らく夕方から口にしてないからと、
再度バランスウォーターをシリンジで
口にチョンとつけるも、もがく。
もう飲みこむのが苦しいんやろな。
うん…次は、昨日お友だちからいただいた
りんごとバナナを出してみよう。
無理矢理はしないけど出すだけだす。

◆9時30くらい。
いろいろしてみるも拒否。
寝てしまう。

◆13時30過ぎ。
お友だちからいただいた
りんごを少し口にして、
薄めたりんごジュースを
2.5mlシリンジ一本分いかないけど飲んだ。

◆16時過ぎ 往診。
点滴、痛み止(だいたい12時間持続)注射。
呼吸の感じ、音は昨日と変わらない感じ。

◆17時過ぎ。
ペレット数粒を食べた。
薄めたりんごジュースを
2.5mlシリンジ一本分のんだ。

◆5月31日 2時すぎ。
積極的にじゃないけど、
薄めたりんごジュースを少し飲んだ。
食べ物は食べず。
この子は一体どうなっていくんやろ。

◆3時過ぎ。
呼吸してる時に音がする。
小さくカッカッと聞こえる。
少し前から聞こえるようになったけど
息が上がった時にしか聞こえてこなかった。
その時の小さい音バージョン。
ジッとしてても聞こえる。
聞こえない時もあるけど、
ジッとしてても聞こえたのは
今日が初めてや。
そして、飲まず食わず。
排泄はおしっこは出てる。
●は小さいのが数粒。
寝てるところは私が見る限りでは
一時間足らずやけど寝てた。と思う。
それ以降は見てない。

◆6時過ぎ。
息をする度に口がパクパクしてる。
時おり、咳?みたいなのもしてる。
踏ん張れなくて立てなくて座れなくて
胸をつけて横になってるから
圧迫されてかなり苦しいんやろか。
飲まないし、食べない。
飲めないし、食べれない。かな。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
