スポンサーサイト


みなさまへ。

こんにちは。

みずなっちに、たくさんのお気持ちありがとうございました。

たくさんたくさん可愛がってもらえて、
私もですが、みずなっちも
めっちゃくちゃ嬉しかったと思います。

昨日は、きれいなお花や(うちの紫陽花の話は内緒です。汗)
メッセージをいただいたりと、みずなっちも私1人で暗ぁくならずに
少しは安心できたと思います。

この子の旅立ち方は、私の選んだ方ではなく
すごく苦しい思いはしたけど最期まで
戦い抜いて旅立ちました。
ミラクルガールで逞しい彼女らしい旅立ち方やな。と思います。

弱っちぃ私は逆に包まれてたように思います。
だから、私には荷が重すぎると
みずなが選んだ旅立ち方やと思います。

最後の最後まで、親孝行で親思いの心優しい子でした。

一緒に過ごした時間は短かいけど、
その時間はみずなにとっては戦った時間でもあります。
私は、周りのみなさんからもたくさん
教えていただく事ができた貴重な時間でした。
一緒に過ごしてくれたみずなっちからも
たくさんの事を教わりました。
そして、たくさんの事を残してくれました。

保護されるまで、どんな毎日を過ごしてたのかわかりません。
何歳かも、どこで生まれたのかもわかりません。
でも、みずなっちは、たくさんの方から、
いっぱい愛された幸せなうさぎ人生やったよ!ありがとう!
と思って旅立てたのではないかと思います。

メッセージのお礼ができてませんが、みずなと私から…
本当に愛してくれてありがとう。

こんなに涙が出るもんかと、涙はつきないけど
今日はいっぱい泣いて、
いっぱい笑顔で過ごしてから
お見送りしてきます。



今まで、たくさんの応援や暖かいお気持ちを下さって
本当にありがとうございました。

そして、この場を借りて…
保護してくれた小学生の子達、
保護活動をされているCさん、
みずなっち達を助けてくださって
ありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、LOVE&PEACEのじゃんきーさん、
いろいろと山あり谷ありではありましたが、
本当にありがとうございました。





みずなっち、微笑んでるみたい。






携帯からの為、写真はまた後日アップしようと思います。
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
