スポンサーサイト


お見送り。

こんばんは。




(※文の後、下の方にみずなっちの旅立つ前の写真があります。
苦手な方は文より下は見ないようお願いします。)




6月1日、みずなっちのお見送りをしました。

お手紙と写真と、元気やった時に食べてたご飯と
大好物とおもちゃと、たくさんのお花や
たくさんのお友だちに囲まれて
微笑んでるように見えました。

みずなっち、参列して下さったお友達に、
とってもキレイに、可愛く、
お洒落にオメカシしてもらって、
皆さまのお気持ちを胸いっぱいに詰めて
旅立つことができました。

応援して下さったみなさま、
今まで本当にありがとうございました。

もう姿はないけど四十九日までは、
このお家にいるとのことです。

あちこち行ったり来たり走って
いろんなもの食べたりしてるんやろな。
…添い寝?してくれてるかな?



(ここより下は写真です。)































































DCIM5880.jpg



DCIM5885.jpg



DCIM5886.jpg




愛しい愛しいみずなっちへ。

みずなっち、生まれてくれてありがとう。
私のところに来てくれてありがとう。
みずなっちと一緒に暮らしてから
出来ない事が出来るようになったよ。
一緒に過ごしてくれてありがとう。
たくさんたくさん甘えてくれてありがとう。
たくさんたくさんの幸せと笑顔をありがとう。
一緒にいた時間は短かったけど、
中身のいっぱい詰まった日々、
みずなっちの愛おしい姿、仕草、暖かい雰囲気、優しさ
みずなっちの全部、時間がママの一生の宝物やで。

みずなっち、ほんまによくがんばったね。
苦しいのから解き放たれて今はたくさん遊んでるかな?
いっぱいのミラクルを起こしたみずなっちを
尊敬してるよ、誇りに思うよ。ありがとう。
何回言ってもいいたりないけど、ありがとう。大好き。

したかったことたくさんたくさんしてな!

みずなっち、ずっとずっと愛してるよ。









※一番下の写真はみずなっちが過ごした部屋です。
ゴミ箱も写ってるけど、
ズボラしてるわけじゃないですよ。
いろんな気持ちがあって、
しばらくこのままにさせてください。
お見苦しい写真でごめんなさい。
スポンサーサイト
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
