

転移。

6月1日、火葬しました。



火葬してわかったこと。



みずなっちは、残った骨が少なかったらしい。
そして、胸のあたりは真黒でした。
肺があるところで、悪いところ、
出血のあった所は黒くなるらしいです。
前日に入れた、痛み止めのお薬も
お腹の中に残ってました。

そして、目が半分開かなかったのは、
おそらく目の奥に腫瘍の転移があって
その腫瘍が燃えた痕がありました。
そして、足腰が立たなかったのは、
これは見ない方がいいとセレモニー会館の方の
配慮でどんなものかわからないけど
腰、或いは、足の付け根に
パチンコ玉より少し小さい
丸いものがあったらしい。
それも恐らく腫瘍ではないかとのことでした。

報告とお世話になったごあいさつで
往診していただいた先生の所へ行き、
火葬した時の写真を見てもらいました。
先生もこれは恐らく腫瘍と仰ってました。

みずなは、あんなちっちゃい体で
ボロボロになるまで頑張った。
力がある限り、思う存分!
毎日を味わって楽しむなの~♪と思って
私たちと過ごしてくれたのかな~?
と思うとありがたい限りです。







07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
