

エアコン。

こんばんは。



…ビビッた。



エアコンの室内機からポコッポコッと
可愛らしい音がしてアワアワやった( ̄▽ ̄;)

慌ててメーカーさんに電話すると
気圧による事例が結構あるとのこと。
換気扇つけてたら消してみて
それでも音が止まらない時は
窓を開けてみてください。
それでも止まらないなら
見てみないとわからないと。

換気扇回してたから止めたら
可愛いポコポコ音は止まった。

どのメーカーのエアコンでも
この事例はあるらしくて、
それをどうにかする技術が
まだ追い付いてないらしい。

それに関して、
技術不足でご迷惑おかけして
もうしわけございません。
て謝ってた。
謝ることじゃないのになぁ。
きっと話を聞きもしないで
過度に怒るモンスターがいるんやろな。
(ちなみに私は怒ってないよ。)
こんだけ便利なもの作ってくれてるのに
謙虚すぎるメーカーさんがまた大好きになった。
ちなみに幸之助さんとこも大好き。

今のとこ壊れてないみたいやから良かったけど、
エアコンの冷えがイマイチな気もするので
念の為 点検に来てもらうことにした。
(イマイチなのは私の過失なのであ~る。苦笑)



とゆーことで、
最近の我が家のアイドル☆やんたちゃ坊主達。




イケてるかぁ~





きまってるやろ~





まいど~





黄昏てんねん…



こやつらの元気ップリと
可愛さに振り回されっぱなしの
私なのであ~る(・x・)v



ほな(・o・)/
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

☆りちゅPみじゅ☆

Author:☆りちゅPみじゅ☆
FC2ブログへようこそ!

くったりうさぎ きょうのひとこと
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
